こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


明日また寒波みたいですねw
せっかく暖かくなってきたのに、また寒いだなんて、がっかりすぎます。

皆さん、体調崩されないようお気をつけください☺

でも、気分もコーデもすっかり春めいてます♡
そんなデニムジャケットにwhite×pinkの春coordinateです☺

デニムジャケットはUNIQLOです☺

私は昨年秋に買ったのですが、春はまた新色が出てますね☺

薄色可愛かったなー♡

このUNIQLOのデニムジャケットは、カタチが綺麗だし、丈感もサイズ感もよくて気に入ってます♡ 

これがプチプラなんて!!!!



ピンクのニットはmiscela☺


このshop♡トレンドを押さえた可愛いアイテムが揃ってるから好きなんです♡


このニットは実はニットパーカー☺

以前投稿したコーデはこちら↓↓
ホワイトのサテンプリーツスカートはmoncha☺

サテンで光沢感があってオトナっぽく着れるプリーツスカート♡

ウエストゴムで楽チン可愛いのもオススメの理由☺

色違いのピンクも可愛いんです♡

きらきらラメソックスはDONOBAN☺
こちら↓↓

このキラキラがめちゃくちゃ可愛い♡

ピンクやイエローのパンプスにも絶対可愛い♡


ホワイトのメッシュパンプスはsesto☺ 
こちら↓↓↓

高さを感じさせない履きやすさはやめられない☺

この春夏は、カラーコーデや柄物に、ホワイトパンプスで抜け感を作るのがいいと教わりました♡



ファーハンドルが可愛いバッグはDONOBAN☺

ふわふわファーのハンドルが可愛い♡
荷物も程よくちゃんと入る☺



ピアスはピンクにしました♡ 

楽天↓↓↓


ネックレスはこちらのlove♡
楽天↓↓↓



ブレスレットは先日POPUPへ行ったGAS_Bijoux☺ 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517


via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd