こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

柄、デザインにひとめぼれ♡したブラウスと、これまたシルエットの綺麗さにひとめぼれ♡したデニムでcoordinate☺

花柄がめちゃくちゃ可愛いし、デザインもめちゃくちゃ可愛いブラウスはCookieChocolate

これは色んなデニムと合わせて、雰囲気変えて楽しみたい☺♡

デニムは先日IENAで見つけて、シルエットが気になって試着、ひとめぼれ♡

シルエットがほんとに綺麗!

足が長く綺麗に見えるラインで、大好きなハイライズ♡

キルティングチェーンバッグ♡また持っちゃいました☺

楽天はこちら↓↓↓


ほんとに可愛いし、使い回し抜群だし、荷物もちょうどいい感じに入るし☺☺
全力でおすすめ♡

こちらのタイプもありますよ☺

パンプスはsesto☺
こちらから↓↓↓

これからホワイトパンプスは大活躍!
持っていた方が良いですよー♡

春夏増える、カラートップスやボトム、柄物には、ホワイトパンプスで抜け感を作るのがトレンドな予感です☺☺

と、先日、大日方久美子さんにスタイリングしていただいた時に教わりました♡
その受け売りですww

その後お茶までしていただけて、たくさんお話できて幸せ♡
可愛くて綺麗で素敵な女性でした☺


ピアスはZAKKA-BOXのこちら↓↓↓

楽天↓↓↓


手もとはこちら↓↓↓
ちかちゃん @j.chika と、みきてぃ @__mihi__ と3人で、阪急うめだのフランス展でGAS BijouxのPOP UPへ行ってきました☺

その戦利品がこちら♡

♡モチーフのブレスレット♡
めちゃくちゃ可愛い♡

ゴールドにブルーが光るブレスレットも一緒に☺

あれやこれやと3人でお買い物、楽しかったな☺
 
 
 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517





via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd