こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

可愛い春ボーダートップスと、
ふんわり感が可愛いスカートで、
monotone coordinate☺

袖がフレアで可愛いボーダートップスは、cocaです☺

こちらから↓↓

袖がフレアになってるから、人と差がつく♡

春夏はボーダーが特に着たくなるから、いろんなボーダーで楽しみたいですよね☺



ブラックのレザーサッシュベルトもcoca☺
こちらから↓↓↓

リアルレザーで柔らかくて使いやすいです♡

サッシュベルトが大好きで何本か持っているのですが、ブラックがなかったので嬉しい☺

やっぱりブラックは何かと使えて便利です♡


ほんわりふわふわ感が可愛いスカートはsalus☺
こちらから↓↓↓

これ、丈が選べるんです☺
ミモレ丈とミディ丈、サイズもS/M、そして、カラバリ豊富!!!!
ウエストゴムで楽チン♡
そしてプチプラ!!!!

色違い、丈違いで楽しめます☺

デニムジャケットはUNIQLO☺
こちらから↓↓↓

お値段以上です!!!!

シルエットも綺麗だし、定番アイテムだから持っていると春アウターとして便利♡

カーディガンやトレンチの中にレイヤードも可愛いです☺

新色も出てましたね♡

楽天はこちら↓↓

私のブログではおなじみのヘビロテバッグ♡

ほんと、使える優秀バッグ♡

昨日も使ってましたが、小さなメイクポーチ、小さなサイフ(こちら↓↓↓)

カメラの単焦点レンズも入っちゃいました♡

可愛くて使えるバッグ♡
しかもリアルレザー☺



バッグに付けているスカーフはDONOBAN☺

こちらから↓↓↓

ドット柄でめちゃくちゃ可愛いんです☺
昨日はデニムにベルトにして使ってました♡
写真撮るの忘れたんですw



スリッポンタイプのCONVERSEもDONOBAN☺
こちらから↓↓↓

ヘビロテCONVERSEです☺
最近こればかり履いてます♡

ゴムで着脱も楽チン、履きやすい♡




ネックレスはこちらのlove♡
楽天はこちら↓↓↓



ピアスはお気に入りのこちら↓↓↓
楽天は↓↓

 
 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517








via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd