こんにちは☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡

寒さがぶりかえしてるのに、花粉は容赦なくw
今年から本格的な花粉症デビューを果たしました(´•ω•̥`)
でも、春はやっぱりうきうきします♡

早くシャツ1枚で出かけられる日来ないかな☺

少し前に暖かかった日のcoordinate☺

オーバーサイズのシャツも、抜き襟なシャツも大好き♡
だけど、コンパクトなジャストで着るかっこいい女性らしさが出るようなシャツも好きです♡
そんなかっこいいシャツはDONOBAN☺
こちらから↓↓↓


プチプラで嬉しい☺
シワ感が可愛いのと、楽なのと☺

1枚でかっこよくしてくれます♡

デニムにも、スカートにも、インしても、しなくても、着回し力バツグン♡
コンパクトだから、カーディガンとかとレイヤードも☺

デニムは、僭越ながら、
阪神百貨店×BIG JOHN×nana コラボデニムのスキニーです♡

今、オンラインページ作成中なので、完成しましたらすぐ、こちらでお知らせします☺


ハイライズで着心地にもこだわりました☺

シャツに合わせたピンクのパンプスはsesto☺
こちらから↓↓↓

もう、私のブログではおなじみのsestoのパンプス♡
いやもう、1回履いたら止められず♡
プチプラだから、ついついあれこれ、色違いやら買い集めちゃってます☺

おかげで、コーデに合わせるのに、パンプスは困りませんw

とにかく履きやすくて足が楽です♡


レザーウォレットポーチはZAKKA-BOX
楽天はこちらから↓↓↓

これ、めちゃくちゃ便利で可愛い♡
スマホもケース外せば入っちゃいます☺
ポケットいっぱいでカードもたくさん入るし、小銭も取り出しやすい☺

これをメインバッグとは別に、アクセサリー感覚で持ってます☺

先日、岡山へ行った時も、すごく便利でした☺



ブレスレットはこちらの♡チェーンを☺


ネックレスはこちら↓↓↓
楽天↓↓↓



ピアスはこちらです↓↓↓
この大きなピアス、今集めてます♡
着けていても軽いから、1日着けていられるのも嬉しい☺

 
 
 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517






via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd