【予告】生誕記念イベントやります!【11月23日】 | なないろみるく

なないろみるく

名古屋でアイドル活動をしている
西ノ森ななです☆

わたし西ノ森なな!


なないろみるく

11月にお誕生日なので

生誕記念カラオケイベントを開催します★


いぇーい\(^^)/







日時:11月23日(土)13時半~


会費:2500円(カラオケ代、特典込み)


場所:栄


内容:13時半にサンシャイン栄集合

カラオケ店までみんなで移動
カラオケ開始
16時頃からカラオケと一緒にランダムチェキなどの物販も同時に行います
18時頃に解散

*飲食持ち込み大歓迎!(アルコール禁止)

*定員に達した時点で募集を打ち切ります。ご了承ください。

*店舗予約の関係上、前々日までにご予約ください。







会いにきてくれたらとっても嬉しいです!

そして一緒に楽しめたらいいな!(*´ェ`*)

それがわたしへのプレゼントになります(*´ェ`*)


行ってやってもいいよ!という方は
nana_nishinomori@yahoo.co.jp
こちらに名前、オフ会行くよという内容をかいて、予約メールを送ってくださいo(^▽^)o


予約お早めに!まっている!