春デトックス! | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

今日はとっても風が強いふぅ

でも日差しはあったかいので、少しドライブcar*ふぅ


河川のほとりで、菜の花をパチリカメラ SPキラキラ


美楽家nanaのWith☆JOY-20120324

ちょっとだけつんで、おうちに飾りましたしずく




きらきら!!きらきら!!きらきら!!今日のプチ美容きらきら!!きらきら!!きらきら!!


・春野菜でデトックス!!


memo…春野菜(菜の花やふきのとう、

アスパラや春キャベツ)には、
植物性アルカロイドやミネラルが含まれ、

デトックス(解毒・老廃物の排出)、
つまり解毒作用が認められている。


新陳代謝が衰える冬にため込んだ老廃物を排出し、

身体をすっきりさせたい春!


無理のない程度に食事に

春野菜を取り入れていきましょ~にこハート


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!