ランコム美白☆ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

20070424210555.jpg

こないだ阪急行った時に、ランコムの美白美容液
ブランエクスペール ニューロホワイトX3 セラムをかいました♪
阪急限定ならしく、スキンケアサンプルをフルセットでもらっちゃい、
ここ1ヶ月くらい使えた!!かなり満足(>_<)(美白結果はわからんが。

これから暑くなるし、他の美白ラインもかなりきになるぅ。



※※nana day’s※※


昨日は九州(福岡)にいってきました。

人生二回目の九州。

前は黒川温泉にいった、またいきたいな。

今回は、仕事で。

すっごい忙しく、仕事だけして戻り。

でも、初めて、天神の屋台で仕事がえりに、

のみました。おでんに冷酒&博多らーめん。

仕事帰りのおっちゃんみたく。

それがなんだか妙に楽しかったわw