LUSH  new スクラブ洗顔料-(^^)☆★ | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

LUSH 洗顔料



フェイス用スクラブ洗顔料↑↑


ヴィーナス誕生



お塩のスクラブでお肌を刺激してミネラルを補給した後はライム

グレープフルーツでリフレッシュ。ココナツアボガドバターがしっとり

仕上げたら、ヴィーナスの誕生です。




LUSH の店員のお姉さんに、


『小鼻の黒ずみがすっきりとれますよーっ♪』


と言われ、即効買いにはしった一品です。(単純バカ?!




LUSH は、行くと店員さんが必ず、テスターとか匂いを嗅がせてくれ、


この洗顔料も、手の甲につけて、マッサージし、3分くらいそのままおいた後、


ぬるま湯で流すと、肌がなんだか白く、しかもさらさら・・・♪


洗顔料自体の、触った感触は青いホイップクリームに、


大き目のお塩を混ぜたカンジで、昔たべたソーダーアイスに似てる

(ニオイとかも。



ライム&グレープフルーツの匂いが、爽やかで、


この暑い時期・夏にオススメの、スクラブ洗顔料。


言われたように、コレで洗った後は、


鼻のざらつきが気になりませんでした!!(ツルツル!


おおっ、小鼻がキレイじゃんっ☆買った甲斐があった・・・


スクラブなので、nanaは、週1.2回くらいで使用中です・・・☆




『最近のnanaは??』


ともだちと、水着を買いに行ってきましたーっ!!


女の子4人でカイモノにいったのですが、、、


すっごいヒートアップ・・・


水着きながら、試着室で、あれがいいこれがいいとうるさいゎ、ほんとに。


トミーヒルフィガーの青色花柄の水着を買いました♪♪


今年はプールにいっぱい行く予定です☆★タノシミ♪


また機会があれば画像UPしますねん・・・。




やっぱりカイモノってたのしーっ!!


おんなのこは、これに尽きるっ!!





☆★☆★ SEE YOU ☆★☆★&☆★☆★ GOOD NIGHT ☆★☆★