簡単トレーニング!?ってな~んだっ?? | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。

今日は日中、暖かかったですね・・・

nanaの住んでいるところでは、


もう桜が散ってしまい、葉桜を楽しむ頃となっています。

これからの季節・・・

どんどん暖かくなって、薄着になってしまう。。。



と言うことは・・・

露出する部分、二の腕や脚が気になる・・・(゚Д゚)!!ヤバイ


二の腕・おなか。。。女性なら夏こそ気になるところですよね(‥、)


ということで、今日は、簡単にどこでもできる

二の腕に効く、運動(トレーニング)を!!(゚∀゚)メカンタン


①腕を後ろにのばす。


②そのまま手首を内側から外側にひねる。


③一日10回くらいでOK!!


これ実は、『あるある大辞典』でも紹介されてました。。。ミタ??ヤッチャッタ??


nanaはこれと、あとダンベル運動を取り入れて

結構前からやってます。。。


これは簡単なんですけど、普段使わない二の腕の内側の筋肉が使われて、

効果抜群!! 速、筋肉痛になるハズです。。。


続けてやってみってくださいね☆

 


それとやるとき、


”細くなれ~細くなれ~(。・д・)ノ゙”


と”気”をこめることをおわすれなくぅ~★☆


マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚