私、外で働き始めたんです。

初めは楽しくて、充実感があった。  


だがしかし!!


合わない人間がいます。
出た出た。現れた。



無表情での冷たい対応、
陰口言って、陰で笑う人。


めっちゃ苦手。



私の中の人(インナーチャイルド)は

怒りまくり!!


まぁもうこれがお試しなんわかってますけどね。

生育歴からの価値観をひきずってます。



いい加減、さら~~~と流せるようになりたいですわ。





そんな人のせいで、傷ついてるのが
アホらしい。

とりあえず、
エアーボクシングで怒りを発散させます!!











怒りを溜め込まないことが大事ですから!!




それから、カウンセリングで
不要な価値観をどんどん手放そ~キラキラ



そう、カウンセラーもカウンセリング受けるんです。




「カウンセラーがカウンセリングを受けるのは、美容師が自分の髪を上手く切れず、他の人に切ってもらうのと同じことです。」






と、私の尊敬するカウンセラーの方も言ってました。





カプロボ。

かわいい。

これ当たりらしい!!

この歳になっても、こういう類いの当たりは嬉しいラブラブ(笑)


よし、いいこと見つけよっとピンクハート