燃え尽き症候群・・・ | KYみぃちゃんのKYなブログ

KYみぃちゃんのKYなブログ

ほぼ、毎日の出来事と自分事ばかりです。 ただ、彼らを愛する気持ちは人一倍? 変鯛さも人一倍? アホさも人一倍? くだらなーい日常でみなさんが笑ってくれますように

毎度そうなんすけどね・・・

エイネ参戦終了=やる気なし・・・

今日の貴重な休みといったら・・・


$KYみぃちゃんのKYなブログ
こんなおねぇ系のユノ見て喜んだり

$KYみぃちゃんのKYなブログ
チャミの衣装のビリビリな破けさに

ひょっとして・・・

$KYみぃちゃんのKYなブログ


やっぱり・・・ビーチクをPCの指で触って見たり・・・

こんなことを散々やったのち、3時間程昼寝をし

起きてそっこう

$KYみぃちゃんのKYなブログ-201008231721000.jpg
これ3枚食う・・・そしてパックの白ワインをストローさして飲み・・・

そして今度は
KYみぃちゃんのKYなブログ
KYみぃちゃんのKYなブログ


なんか、ご機嫌なユチョンさんを見て嬉しくなり

KYみぃちゃんのKYなブログ
KYみぃちゃんのKYなブログ


めずらしく、完璧コーデなズンス様に、拍手をし(サングラスもいけてまっせ!!!)

KYみぃちゃんのKYなブログ
KYみぃちゃんのKYなブログ


完全武装なジェジュンさんが心配になり・・・

それで貴重な休みが終わってしまいました。

なんだかな~・・・後、楽しみがないっつうの・・・


ただ・・・ただ・・・これホントならまぢうれし~!!!

SMタウン1月東京公演決定




これ、ホントなら絶対行き鯛!!!

この前届いた同行さんのGoods持って、Tシャツの袖ホミンなみにえぐって
安全ピンいっぱいつけて、絶対行ってやるわ~~~!!!


そんなんで、ちょっと燃え尽きから脱出できそうな予感な、みぃです。