ついったー過去ログ101003-101015 | - 国際バラとガーデニングショウ - 年1回レポート

ついったー過去ログ101003-101015

  1. otomi_jp
     
    夕飯は、フレッシュネスバーガー。フレッシュネスバーガーに、フライドポテトR、レモン&クランベリーソーダT。なかなか良いお値段なので、月に一度くらいしか食えない……
  2. 音魅 otomi_jp
     
    それは、あおばさんがエロいという解釈でおk?(爆) RT @aoba1114 エロいと伸びるの早いって言うから、エロ度が下がったってことですかね(笑)RT “@hyousan : なんだか最近 http://bit.ly/9wY7sG
  3. 音魅 otomi_jp
     
    【続き】後は、ガンガン稼いでそうな人をフォローするとか(笑)。ウチのフォローするリストにありますが、川島和正さんとか、横山直広さんなどなど……。なぁに、フォローさせて貰うだけならタダですから^。^ノ RT @hyousan
  4. 音魅 otomi_jp
     
    SEO対策とか、被リンク貼るとか……何か工夫すれば良いのではないでしょうか? 少なくとも、アクセス数は稼げてますよね?? RT @hyousan うーん http://bit.ly/cv1o9W
  5. 音魅 otomi_jp
     
    青梅線の拝島駅なう。残業(?)で、お腹へった……
  6. 音魅 otomi_jp
     
    ※サテライト店=エキ(駅)ナカやスーパーの中など、割と小じんまりした店舗。一部取り扱っていないメニューもある。
  7. 音魅 otomi_jp
     
    ずっと前に、マックのサテライト店(※)でセットと一緒にミニ・パンケーキを頼み、がく然としたのを思い出した……(笑)
  8. 音魅 otomi_jp
     
    KFCのハッシュドポテトって、ピザーラ(PRP)のよりか二回りほど小さいね。朝マックにも有ったかと思うけど、KFC小3つ入=マック1つ分^◇^;
  9. 音魅 otomi_jp
     
    エコカー補助金に、エコポイント、たばこ値上げ……財源が足りないとか言って悪法もいいとこだよなぁ。今度、国会議員の先生方が居眠りしたら、一人1000万円ずつ貰って、民間に強制的に流すというのはどうか(笑)
  10. 音魅 otomi_jp
     
    今さっき、車のディーラーの人が見えたから話をしてたが……車が売れなくて暇で困ってるそうだ。。。
  11. 音魅 otomi_jp
     
    ガストな(う抜き)
  12. 音魅 otomi_jp
     
    日々の売り上げに応じて、食費が自動的にシフトするようになった(汗)
  13. 音魅 otomi_jp
     
    悲しいかな……
  14. 音魅 otomi_jp
     
    ちなみに今から午後マック。内容はいつものソーセージマフィンとベーコンポテトパイ(マックフライポテトの代わり)。それと、出来上がりを待っている間に淹れてくれたマックカフェ。
  15. 音魅 otomi_jp
     
    アメブロ(Ameba)の方に「アリエッティ展を見に行こうとして、行けなかった」日記投稿^^;
  16. 音魅 otomi_jp
     
    今は、都営浅草橋の「本所吾妻橋」から蔵前で都営大江戸線に乗り換え、新宿西口→西武新宿で西武新宿線に乗って帰る。。
  17. 音魅 otomi_jp
     
    ……その後、業平橋(なりひらばし)まで歩き、東京スカイツリーを撮りに行った。コンパクトデジカメ持って来れば良かったッ!
  18. 音魅 otomi_jp
     
    アリエッティ展、入場まで2時間待ち! 現地まで行ったし、帰ろう(苦笑)
  19. 音魅 otomi_jp
     
    アリエッティ展がダメなら、清澄庭園という手もあるw
  20. 音魅 otomi_jp
     
    とあるカフェの開店待ち(笑)。現地周辺じゃ、レストランやファーストフードも満員で食べられないだろうし……^~^;;