ついったー過去ログ100929-101003 | - 国際バラとガーデニングショウ - 年1回レポート

ついったー過去ログ100929-101003

  1. otomi_jp
     
    ……清澄白河で降りるらしい。駅から9分
  2. 音魅 otomi_jp
     
    新宿三丁目で降りて、東新宿まで戻り、都営大江戸線で森下まで行けば良いのか?(笑)
  3. 音魅 otomi_jp
     
    江東区? までアリエッティ展を見に行く予定……(最終日)
  4. 音魅 otomi_jp
     
    副都心線なう
  5. 音魅 otomi_jp
     
    電化製品(家電)の広告が、やたら多い
  6. 音魅 otomi_jp
     
    登録すると、誕生日前後の任意の13日間(?)はアイスが25%引きになるよん^~^ノ
  7. 音魅 otomi_jp
     
    ちなみに、サーティワンではモバイルメール会員募集中!!
  8. 音魅 otomi_jp
     
    その直前にはモリタウン内のサーティワン(=バスキンロビンス)でラムレーズンを食べてたから、移動で歩いたとしても……相当なカロリーになる筈;
  9. 音魅 otomi_jp
     
    メニューは、ティー(アイス)のショートサイズに、ガムシロップとハニーオレンジパウダーをプラス。ベーコンと野菜のキッシュ(温め)。スタバのポテトチップス
  10. 音魅 otomi_jp
     
    ザ・ビッグ内のスタバなう
  11. 音魅 otomi_jp
     
    ウチがツイートしたので、今100位→99位になりました^^(笑) RT @sa_mi_dra ちきゅうは~ウソが~まわし~てーる~♪『sa_mi_dra』のデビュー曲【世界は嘘で回っている】
  12. 音魅 otomi_jp
     
    ついったーが面白いけど、仕事行こっっ
  13. 音魅 otomi_jp
     
    祝・886ついーと達成!(笑)
  14. 音魅 otomi_jp
     
    了解です。じゃあ、そのままにしておきますwww RT @hiruo 誰が調べてるのかは大体見当ついてるんで大丈夫ですよー。今度とっちめときます。
  15. 音魅 otomi_jp
     
    (続き)ある意味、情報が偏ってるとも言えますが(その人にとって、確実に)何が何でも必要な情報か、そうでないかということでしょうね。。。笑 RT @aoba1114
  16. 音魅 otomi_jp
     
    何かのメルマガで読みましたが、どっかの社長さんは、耳に入れたくない情報が有ると耳を塞ぎ、わーわー! 叫ぶそうです(苦笑)…… RT @aoba1114 やっぱさ、リーダーになる人って、まずは器のデカさだよなぁ。で、知識欲がすごい。…はぁ。
  17. 音魅 otomi_jp
     
    ウチの弟も、月1万円以上吸ってるから(TT)ノ 上がったら、一箱買ってあげようかなーー(←カートンじゃない所が;) RT @hiruo お金がないねえ。タバコ買う人の気持ちがよくわかる。
  18. 音魅 otomi_jp
     
    10時回った(笑)。寝よっとww
  19. 音魅 otomi_jp
     
    ウチのブログが(ちょびっとでも)出てこないのですよ。謎だ(^◇^;; まぁ、ついったーの↓の文で構わなかったら、後日、アメブロの方で追記させて頂きますねm(_ _)m RT @hiruo
  20. 音魅 otomi_jp
     
    実は、今ググってみたけど、湯沢原さんとことか、kncafeさん、どらおさんなんかのブログは出てくるけど(続く) RT @hiruo なんかご迷惑をおかけしております。実はhiruo名義でのまともなブログないんやけどね。