ついったー過去ログ100920-100929 | - 国際バラとガーデニングショウ - 年1回レポート

ついったー過去ログ100920-100929

  1. 音魅 otomi_jp
     
    ウチのアメブロに、「blog hiruo」で検索して来られる方が(稀に)おります。公式にアナウンスして貰えると助かりますw。一応、ついったーのアカウントに誘導しておきましたが(・Θ・) RT @hiruo
  2. 音魅 otomi_jp
     
    朝マック時間帯にお持ち帰りして、今の時間に大体食べるので……昼マックになってしまうのが悲しい^^;
  3. 音魅 otomi_jp
     
    これは……(小さめの)パンケーキに、メイプルシロップをかけた物かな。。。。。
  4. 音魅 otomi_jp
     
    何か、「ええぇぇぇぇぇえ!」と思うくらい、バンズが甘く感じるのは気のせい?
  5. 音魅 otomi_jp
     
    マックグリドル・ソーセージ&エッグチーズなう
  6. 音魅 otomi_jp
     
    石窯パン工房なう
  7. 音魅 otomi_jp
     
    気がつけば、前のついーとが3日前になっている……嘘だwwwww
  8. 音魅 otomi_jp
     
    眠い。寝るか……(==)Zzz
  9. 音魅 otomi_jp
     
    北海道って、ブームなの? あちこちで、夏からイベントやってる♪ RT @kncafe 池袋東武百貨店 大北海道展開催中。今度の火曜日で終わりだけどね。
  10. 音魅 otomi_jp
     
    あ、そらちゃんもやってる(笑) RT @sorayuhki 嘘だw私のセクシーな魅力で落とした男性の人数は…「768人」。あなたは何人?魔性度を試す「セクシー診断」~
  11. 音魅 otomi_jp
     
    私のセクシーな魅力で落とした男性の人数は…「467人」。あなたは何人?魔性度を試す「セクシー診断」 #sexyblack http://bit.ly/cAFxwY  RT @hyousan 69人って(私信) http://bit.ly/cFGQDF
  12. 音魅 otomi_jp
     
    いいじゃんwww こーゆーノリって、いかにも「なつゲー的(笑)」だし……(^Θ^; hideさん拉致したけど、けんぞさんとか来ないかな~ RT @aoba1114 いや、だから、お題出したわけじゃないからww RT “@otomi_jp : ドナドナ。RT @aoba1114
  13. 音魅 otomi_jp
     
    ドナドナ。RT @aoba1114 : 軽トラの荷台に乗って、検問を強行突破する夢だった。俺が何した?
  14. 音魅 otomi_jp
     
    一つ余ったな。連続ツイートの時に4という数字は避けてるんで……(笑)
  15. 音魅 otomi_jp
     
    ●●本気宣言か、いいな~。音魅本気宣言! 嘘っぽさ爆発-◇-
  16. 音魅 otomi_jp
     
    ちなみに自分は、とん汁定食♪
  17. 音魅 otomi_jp
     
    昨夜は、一家四人で「かつ家」。海老本気宣言とか言って、海老フライ丼に5本は無いだろ~(笑)。2~3本でいいw
  18. 音魅 otomi_jp
     
    つくづく、生(なま)は弱いと思う。もっとも、工業製品でも鉄とか半導体が値上がりしたりして、消費者にしわ寄せが行く事もあるのだが……
  19. 音魅 otomi_jp
     
    取引先には、怒られっぱなしだ……。昨日か一昨日の新聞にも、果物や野菜の生育が遅く、需要だけは多いので高騰していると聞いた。
  20. 音魅 otomi_jp
     
    ところで……お花(仏花)があり得ないくらい高い?!!