実家に帰ってきてるんですが、外はシトシト雨模様。



ってことで、出かけるのもなんだし、朝からずっとマンガ読んでました☆



ヤマタス☆ぶろぐ-110416_070630_ed_ed.jpg
ヤマタス☆ぶろぐ-110416_070644_ed_ed.jpg



いつも僕がソファーで寝っころがっていると、腹の上に乗っかってビョンビョン跳びはねてうるさいワンコも、今日はオカンの膝の上でのんびりしてて、落ち着いてマンガ読めたo(^-^)o



読んでたのは



「ぱすてる」



という小林俊彦という人の作品。



現在28巻まで出てて、1~20巻は実家に置いてあったので最初から読んでます☆



まぁ、メッチャ簡単に書くと、おっとりした主人公と、おっとりしたヒロインとの一つ屋根の下でのおっとりした生活が描かれてるラブコメ☆



ヒロインの「月咲ゆう」というキャラがたまらなく好きです(>ω<)



ヤマタス☆ぶろぐ-110415_201825_ed.jpg
ヤマタス☆ぶろぐ-110415_202800_ed.jpg
ヤマタス☆ぶろぐ-110415_202848_ed.jpg



ってか高校時代に大好きだった女の子に見た目も性格も似てるから好きなのかもwww



ヤマタス☆ぶろぐ-110415_201924_ed.jpg



↑これは小林俊彦さんの作品で「ぱられる」。



ぱすてるの前に連載してた作品で、全4巻で完結してます☆



これも一つ屋根の下で主人公とヒロインの生活が描かれてる作品ですが、ぱすてると違い、主人公もヒロインも激しい性格w



ヒロインの星野桜のツンデレっぷりが非常にたまらない!(>∀<)



けど、残念なことに、ほとんどの人が、「ぱすてる」も「ぱられる」も知らないような気がする…(^_^;)



もし気になった人は是非読んでみてくださいな~!(^ω^)



それにしても実家に置きっぱなしで、久々に読み返したいマンガがありすぎて困る(^ω^;)



スラムダンク、バガボンド、ドラゴンボール、幽遊白書、爆走兄弟レッツ&ゴー、WEED、忍ペンまん丸、浦安鉄筋家族…



あげればキリがない\(^0^)/



とりあえず、ぱすてるを読み終わったら、YouTubeで、見たかったのに北海道で放送されなかったアニメでも見ようかな☆



ではでは(^0^)/"