マモノバスター2が公開されました | Unnamed

マモノバスター2が公開されました




退院後元気に生きていますがカテーテル抜去が待っているので気分は憂鬱。名無子です。






以前Mixiで公開されていた、ARION SOFT様のアプリ「マモノバスター」の続編


「マモノバスター2」
が、本日公開されました!


今回はAndroid版でリリースでございます。






 あのマモノバスターがパワーアップして帰って来た!

 転職を繰り返し、あなただけのスキルの組み合わせでマモノを蹴散らすのだ!

 コマンド選択戦闘RPGです。

 すぐ起動、すぐ終了できるため、空いた時間に気軽にダンジョンに潜り、


 経験値やお金稼ぎができます。


(アプリ紹介より)










今回もモンスターイラストで参加しています。




今回は透過処理や色相変更などの作業を除いては


すべてペインターエッセンシャル4での作業でした。


SAI並みに扱えるようになるにはもうちょっとかかるなー...








ゴブリン系や







魔物使いなど




一部モンスターのイラストが新しくなってます。


ゴブリン系がまんまるくなって個人的にお気に入り。






空いた時間でサクサクプレイ。お手持ちのAndroid端末でどうぞ!




Mixi版同様、今回もフレンド同士の連携があります。


名無子のフレンドコードは「503-197-471」


たぶんだいたい戦士やってると思います。








あ、もちろんコイツ↓の恐怖は健在です。












テストプレイでイヤってほど食べただろ!いい加減にしろ!(涙目)