赤いモニター品 | ななしさんのクスクスブログ

ななしさんのクスクスブログ

ハンドメイド好きのnanashiのブログです。
ハンドメイドのこと、日々のこと、色々書いてます。
将来は海の見える丘の小さな家で小鳥さんに囲まれて生活するのが夢のもういい年。

こんばんは、nanashiです♪

今日はモニター記事です(`・ω・´)
なんか赤いのばっか送られてきたよ…!
(やたら赤いものに反応して応募した結果だったりもする)


まず、クリオス様よりいただいたコチラから。

{5D8A6D8D-8E1B-4E05-9A40-B384A1FB2A2D}

「週末のゲルマ熱浴」
150g/972円(税込)
株式会社クリオスファンサイト参加中

汗出しを目的とした、短期集中型というちょっと珍しい使い方をする入浴剤です(・8・)

{A7422F4C-08FB-4554-823F-01D727D89447}

お湯の温度、入浴剤の量を変えることで自分好みの使い方ができます。

せっかくなので贅沢にスプーン5杯を入れて集中汗出しプログラムにトライヽ(o゚ェ゚o)ノ

{7522836C-7264-4CC2-A97F-4569787923A1}

スプーンが付属しているので便利♪

真っ赤なつぶ塩!
…ですが、お湯の色は優しいオレンジです◎
パッケージの可愛らしさを良い意味で裏切る、スパイシーで本格的な香りがバスルームに広がりますよ〜(*´∀`*)

とくに刺激もなく、入り始めは「結構普通のお湯なのね〜」という感じでしたが、5分ほどでツツーっと汗が!
10分入ればもう汗だくだくです。
お湯は39℃ほどで決して熱くはないのですが、体が芯から温まって内側からじんわり汗が出てくる感じですね。
入浴前にお水を飲んだのも効果アップに繋がったみたい(・ε・*)水分補給大事。

そして湯上り超爽快。体がポカポカして湯冷めしません♪
寒がりなので冬場はこれが一番嬉しいかも!

ただ、この使い方だと3日間で使い切ってしまうのでちょっとコスパが…ね。
ダイエット中や、気合い入れてデトックスするぞーーというときに使うのが良さそうですヽ(*^ω^*)ノ



***



続いてアクアクララ様よりいただいたコチラ。

{F624569E-C467-4624-88D1-759D22291B8F}

スーパーフルーツスムージー
1袋100g/1058円(税込)
アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中

15種類のスーパーフルーツ、酵素、食物繊維、乳酸菌など健康と美容にも効果的な食材をギュッと凝縮させた、ミックスベリー風味の粉末スムージーです。

{5F0B6533-F02F-431F-86A1-C26D0B358D5F}

どどんと15種類!
これらのフルーツがもつ抗酸化作用が、我々の元気ときれいを応援してくれるそうですよ!

{695183CF-B9AD-4B17-8250-7EEF13E36866}

お水で溶かして〜と書いてありましたが、ちょっと溶け残りが気になったので、ぬるめのお湯で溶かしてから氷を入れました。
お湯だと栄養素壊れたりするんだろか…(´・ω・`) 
でもシェイカーいらずなのはありがたいですね♪

そして飲んでみた感想ですが…
なんだろう、知育菓子(ねるねるねーるねとか)の粉に水を垂らして作るゼリーを思い出しました(笑)
ちょっとゼラチン感が強いのかな?
やはり粉なので生のフルーツスムージーとはちょっと違いますが、お味自体は甘酸っぱくて美味しいです♪

ダイエットサポート食品としてはもちろん、普段朝ごはん食べない人(私だ)が朝食代わりに摂るのも良いかもですね(*-ω-)
お手軽なので、続けやすそうなのも◎



それでは今日はこの辺で〜
~(=^‥^)ノ








*おまけ*

かれこれ8年ほど酷使している我が家のマネキンヘッド
「小顔ちゃん1号」

{C4E3E85D-1485-4D47-95BD-E6919C477C6A}

このウィッグは一昔前の私の商売道具ですね。

この金髪のウィッグをハロウィンで…ハロウィンで……!!(お察しください)