撮影 YUKI LIVE dance in a circle '15 | バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!の水色

サディスティックな負け犬系あいどる七星ぐみです(○´・ω・`○)

ぐみてゃんと呼ばれるよ。
Twitter: @gumi_nanase



ね。ねむたい。がっこうにいますん




昨日はミュージックチュールの
撮影をしていました♡

衣装まだないしょなのだ…が!


ヒント:   女の子らしくて
ロマンチック(○´〃ω〃`○)b







撮影のあと
YUKI LIVE dance in a circle '15に♡ 

{A3D1F35A-BC27-440A-90B4-4AF75AFF1766:01}

俺たちの青春がそこにありました!!!




人生でさいしょにじぶんで
かったCDがジュディマリだったの✩


(かってもらったのはコナンくんの
CDだったとおもう笑)


ききたい曲いっぱい聴けたよ
ほんとうにエネルギッシュだった♫


今月さいくぅなライブしかいってない!


この間観に行かせていただいた、
FACTさんのライブも良すぎて鳥肌たった

{A8021323-E414-460F-BF95-994262FDD224:01}


あつすぎはら。。。。



BILLIE IDLE®ワンマンいけなかったのだけ
心残りかなあ(○´ ; ω ; `○)?

最近ホーム画面を
ウイぽんからウイぽんに変えました






ウェイソイヤ!はぐみゆちぃだったよ♡
{7AFC7A77-5A0A-4AB8-A198-1865B1D66B3E:01}
{DD97BFAC-207C-4678-8533-9A77D4F36A61:01}


※ウェイソイヤ!とは
バンもんちゃんによる
毎週火曜日のツイキャス配信。


質問コーナーでいった答え
覚えてるのすこしのせる↓


身長は?
もーすこしで160くらい


今日の(昨日の)朝ごはんは?
フルーツグラノーラとカップラーメン


ハマってることは?
なーいー


もし担当カラーが水色じゃなかったら
何色がよかった?
ピンク






みんなのすきな朝ごはんの
メニューおしえて♡
おいしそうなのまねっこしたい!!

こめんと待ておる(小声)






久しぶりにフレンチトースト
たべたくなってきたです
☁︎

{266AEB69-98B2-41A5-A6AD-823DBD2A4873:01}

いつの日か の わし