みきちゅ主催ライブ | バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!七星ぐみオフィシャルブログ「七星ぐみのオフィシャルブリョ…あ噛んじゃった(○´・ω・`○)」Powered by Ameba

バンドじゃないもん!の水色

サディスティックな負け犬系あいどる七星ぐみです(○´・ω・`○)

ぐみてゃんと呼ばれるよ。
Twitter: @gumi_nanase



{5DD96457-A329-4CF2-B862-A846A87A54A1:01}


この間新宿MARZで
みきちゅ主催ライブがありました♡


みきちゅが歌ってるのうらできいてて
''アイドルシンガーソングライター''って
ほんとにすごいなあって思いました
力づよい(○´・ω・`○)ノ


じぶんでじぶんを
表現しているのかっけー!!◎
{F7DE6388-905D-47E6-AFB2-9A2338AA8AA6:01}


みきちゅ活休しちゃうからアイドルとしての
対バンは最後だったかもしれないけど。。
必ず!また会う日まで♡


おそろいのリュックもいっぱい使うねんーー♬



  
そうそう

この日のライブのツナガル!のイントロで
ぐみしおでじゃんけんしてたんだけど
わかったひといる?!(○´・ω・`○)笑

{7F208FA9-C328-4761-B708-05C30F53D803:01}


なんかおもしろいことしたいのだ。
{EE676B09-21CC-4BBE-9DC7-E310BE81EB1F:01}




みんなのすきな芸人さんおしえてー??