昨日はキスマイbusaiku11時昇格だったのできゅんきゅんしながらチップ作ったよ~(´・ω・`)

最初の5枚くらいはありえない出来だったので速攻ボツ…

ブロガーの方々何故あんなに素敵にできるの??
私にもできる日が来るのだろーかと悩みながらなんとか形になった♪





なんと無謀にもモニプラのラソプロ様のお花見ネイルに挑戦しちゃった♡

色んなブロガーさんのとこで超絶気になってたラソプロ!!
いつか使ってみたいなぁ(*´ω`*)

インスタグラムを使ってお花見にしていきたいネイルの投稿大募集!【ブログなしOK】

なにが一番って写真撮るの難しー!!
実物とは色とかやっぱり違ってくるんだね。

何度も挑戦しますた笑

ラインテープのストライプがかなりツボ!だったので自爪にもする予定☆
今日できるかな~?


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェル ネイルへ
にほんブログ村