九州スロ道中記 3日目その2(スロつる襲撃)前編 | スロリーマンななせの稼働日記「本日のシノギ」

九州スロ道中記 3日目その2(スロつる襲撃)前編

こんばんは、ななせです。


続きです。


hide377さん、総帥さん、ななせの3人はスロつるへ向かう(゚Д゚)クワッ







途中給油してスロつるへ-=≡ヘ(゚∀゚*)ノ



んで到着して、スロつる管理人さんにご挨拶<(_ _)>



ZIPPO強奪予告をしてあるw
最低でも500枚程を出さなければならない(゚Д゚)クワッ




しかし2027は満席Orz




何故かアストロ球団やらツインエンジェルを打っているおいらw










∑(゚Д゚)ハッ









お布施している場合じゃねぇwwww


なんとか2027が空いたのでやる。


取り敢えず黒×2後に




念願のBM・・・ウットリ




んで途中hideさんに呼ばれる。





これが
噂の豪華トイレか
(驚! ; д )   ゜゜





ここはラブホですか?w












俺のターンきたか?


















(iДi)






オワッタOrz


















否(゚Д゚)クワッ


















隣のにーちゃんがJAC中マスターを出してヤメて行った(驚! ; д )   ゜゜













これでダメなら10K分のコインを買おうとマジで考えていた・・・・・・















しかし
ドラマは
突然
始まるもの(゚Д゚)キパ!










レバオン















突撃!
(驚! ; д )   ゜゜






キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!






しかし中押しで上段赤7停止Orz











駄菓子菓子!















気合いで赤7を
降臨(゚Д゚)クワッ







これをスロつる管理人さんに見せる。








ヘ(゚∀゚つ)ノ<ZIPPO予約でよろしいですか?










(な°∀°)b<おふこーす!!!








もはや単発で終わらないという強気の発言w
オバちゃん(節子さんに非ず)からも生暖かい声援を受ける







この強気が・・・・・








奇跡を起こす(゚Д゚)クワッ








髭撃破(´∀`)y━~~ハハハ





ここで鳴海艦長代理は・・・・・











寝言を言っているようだが・・・・・・












毒電波を
あなどるな!
(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ



アップトリム30でもしっかり仕事をするMY左腕(゚Д゚)キパ!








なんか背後のキャシャーンがにらんでいますwwwww















背後霊(キャシャーン)を他所に
俺のターン継続中(*´Д`*)ハァハァ










この時点でZIPPOは確定w




これからが
勝負だ(゚Д゚)クワッ
















俺のターンは
ノンストップ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




もはや俺を止められるヤツはいねぇw



そして・・・・





elステージへ'`ァ'`ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ








まだ画像があるので後編へ続く(゚Д゚)クワッ