めぞん一刻2詳細? Update2 | スロリーマンななせの稼動日記「本日のシノギ」2nd edit

めぞん一刻2詳細? Update2

こんばんは(・∀・)



めぞん一刻2を見てキマシタ♪
間違っているところも少々あるかと思います。また細かい数値等は違う場合があるかもしれません。






スロリーマンななせの稼動日記「本日のシノギ」2nd-photo.jpg

ツラがいい感じです♪
パネルのデザインはGJ
響子さんの髪の色はこんな感じでいいんじゃね?
※改めて見ると響子さんの髪は水色・・・・・すげぇ違和感w


全面液晶・・・・・マジモン2を思い出す・°・(ノД`)・°・




色々スペックを聞いてきましたが・・・・説明された方の口癖・・・・





『昨今、色々と問題がありますので分かり辛い表現等があります。』


実際分かり辛かったOrz
一応無限ART有、しかも無限ART+アルファとしてウェディングモードなるものが存在。


ちなみに通常からもARTに突入するとのこと。ゲーム数は510(五代)と950(響子)です。
また最大天井は1590wwwwここまでハマると強制的にウェディングモード突入します。



(オ ・∀・)<4号機ST機のチャンスゾーンを再現してみました♪




どうせなら300台でもあった方がいいんジャマイカ?(汗


1万円でチャンスゾーン到達ならいいかと・・・・・



ちなみにウェディングモードの詳細は・・・・・ゴニョゴニョされましたので分かりませんw下手すると無限ARTが複数セットの可能性があります(((( ;°Д°))))

※訂正
色々聞きましたが、無限ART+高継続率という話。流石にここの数値を公開するのは躊躇いました。


ヒント
(オ ・∀・)<ちなみに950でART入らなくてもあと2万で1590・・・・・




2マソ以上の価値があります!!




単純に1000枚はその時点で約束されているとwwww



スロリーマンななせの稼動日記「本日のシノギ」2nd-photo.jpg

ちなみにエピソードは5個あります。エピソード突入時はフリーズしますwww
エピソード=ART確定です♪

またBIG 1G目がキモです。レバオンで抽選されますが、どのリールが最初に動くかで通常BIGはART当選可否。エピソードでは通常ARTorロングART当選可否が分かります。
リールが最初ぶるぶる震えます→その後1~3リールのどれかが最初に動きます。



なんかこれだとバウンドストップも可能じゃないのか?と思ってしまいますw


BIG中は、青7が告知されたら最低50G確定。複数だとこうなる




青7 1回目(50GART1セット以上)→青7 2回目(1回目のセット+100GART1セット以上)→青7 3回目(1回目のセット+2回目のセット+200GART1セット以上)



BIG中の青7成立確率は1/150程度、このチャートでの期待ARTG数は800程だそうで・・・・

ちなみにモードは4つあります。


・通常
・高確A
・高確B
・高確C

ART非当選ボーナスでモードが上がる仕組みです。

コイン単価は2.5~2.7 ゲーム数は、設定1で31.9G~設定6で32.9G。ボーナス確率は以下のとーり



BIG 1/397 1/381 1/364 1/347 1/333 1/315
REG 1/485 1/468 1/452 1/431 1/412 1/390
機械割は96.8 99.5 101.8 104.5 107.8 112.0



キャッツ+南国育ち=めぞん一刻2という感じです♪


個人的には、前作めぞんは打ち込みませんでしたが、今回は打ち込みそうです・・・ハァハァ


最後にオリンピアの説明担当の方曰く・・・・



『いつでもどこでも夢があります!!』





オリンピア始まりましたね(・∀・)w
あと通常時は変則打ち厳禁ですよー♪