タイムリミット動画だよん♪ | スロリーマンななせの稼動日記「本日のシノギ」2nd edit

タイムリミット動画だよん♪











スロリーマンななせの稼動日記「本日のシノギ」2nd
やぁ(*^ー^)ノ









・・・・ななせPですw




・・・といきなりiM@Sネタで出オチ感たっぷりですがOrz







(C)TRADE/JPS
※PC&iPhone3Gのみ閲覧可能。HQ対応。


タイムリミットのARTバトルモード中の動画です♪

先日BMのゲーム性解説しましたが、銃撃モードとストーリーモードの移行やポイント加算について分かり易い動画かと思います。

右の4桁数字は獲得枚数ではありません。これは敵を倒した数です、これが継続するたびにどんどん上がっていきます。これが多いほどBM終了後に20G1セットのAT「フォルトゥナタイム」に突入し易くなります♪

つまりゲームフローとすると・・・・



通常→高確→JAC成立→BM→敵撃破数多い→AT→JAC→BM



というループになります。またタイムリミットは最近の5号機では珍しく・・・・









小役優先制御じゃありません
(≧∇≦)ノ彡 バンバン








つまり・・・・・・・











うっかりジャックィ~ン



や・・・・




K=強制
J=ジャックイン
G=ガールズ





の出番ですw(誰とはあえていわんw)





いつも笑顔なトレード営業マン曰く






| 壁 |д・)まんま2027ですw





ギャフンw