金曜日。 | 7☆STAR's

金曜日。

今日は金曜日です1きらきら!!


今週は、幼稚園の降園後に児童館へニコちゃんきらきら!!


寒くなったからかなぁー……
今日はほぼ貸し切りでした(笑)


空いているのが好きなんだけど、行った瞬間、誰も居なかったのは初めてかも(゜∀゜)汗


オモチャ使い放題でしたぷっ~



ミニコンサートスタートきゃーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

あ、マイクを『ふーふー』してる……
これ、メロディオンじゃないから!w




気をとり直して、弾き語りを始める『ナガシ』w。




その後もポポちゃんやら、おままごと系の大人しい遊びを存分に楽しみ、17時の閉園まで児童館にいましたキラキラキラキラ



児童館でたらちょうど、『いーしやーきいもー!甘くて美味しいお芋だよ~♪』ってトラックがw

なんていうタイミングだ!!
買うしかない(笑)


いただきますじゅる・・キラキラ






帰りにTSUTAYAに寄って帰宅~♪
もーすぐ妖怪ウォッチTカードが始まるんだよなぁー。
作るか迷うな苦笑・・・・


とりあえず、キャンペーンカードだけGETしてきましたちゅう~





帰ってきてからがバタバタだけど、やっぱり金曜日のこの時間はいいような気がする……。


来週はプラネタリウムでも連れていこうかなニパー


ちょうどクリスマスのプラネタリウムやってるみたいオススメツリー