年末ですね。

すぐ年始ですね。

年末年始ですね( ´ ▽ ` )ノ



あっという間だった1年。

今年はあまり忘年会しなかった気がします。


今まで生きてきた中で1番、
家にいることが多かった年かも。

すごくのんびり
遊びほうけました。


予定が詰まってないと不安になっちゃぅ性格だけど…
ちょっと大人になったのかな。


厄年かっ
てくらい嫌な事が後半続いて…

得意の焦りも空回りもしたりしたけど。


でも振り返ると、

相変わらずの
人に恵まれ運の良さ♪で
楽しいこと沢山ありました( ´ ▽ ` )ノ♡

旅行も行けてるしね♪



沢山の出逢いと
別れ。


今年は特に多かった気がします。

無力なあたしを支えてくれた友達に感謝しきれないです。


photo:01






来年頑張るぞ☆


来年もいっぱい旅行いくぞ☆