{97CD4844-67FB-498F-95ED-012F200282FA:01}

昨日はラストのWIXOSS GIRLS PARTYでした(^O^)/


少なめだけど、第2弾のWIXOSSデッキを入れてバトルしました!


最初にGIRLSバトルに当選した方と勝負して負けました。。笑


相手のルリグはウリスちゃん


初ウリスとの対戦でしたねー(´・ω・`)♡
強かったです!!


そしてGIRLS直接対決!

ことちゃん、まなみちゃん、ゆりあちゃんとバトル


2勝1敗でした(°_°)


闇デッキきおったーー!笑


けど花代さん2止めは強いです!
しっかり戦ってくれたよ♡


というわけで、ラストのGIRLS PARTYでなんと3位だった私がいっきに1位になりました。゚(つД`)゚。


GIRLSにポイント入れてくれた方々、ありがとうございました!


だがしかし。。


結果はまだまだ分からないんです


9月まで投票受け付けてるので、
そこでポイントを1番もらったGIRLSが
1位!夢限少女になれるんだよ☻


それと7月からWIXOSSツアー2周目が始まります( `・ω・´)ノ


またみんなでツアー行けるの嬉しい!

楽しみです



バトル後のasfiライブもありがとうございました!!

{CC670E7B-37C1-4046-9975-05BF3837BA6C:01}




ただいま秋葉原TwinBoxでライブなうですよーʕ•̫͡•ʔ


1部、2部、3部と出るので
まだまだ間に合いますよー( ´ ▽ ` )ノ


まってます☻

{A2D3496C-6415-4EFD-B104-2BB8C6BF2968:01}





---------------------------------------------



★ワッチミーナ2015★
下のリンクから私のブログに1日1回アクセスしてほしいです♡
みなさまのアクセスが大事なポイントになるので協力よろしくお願いします>_<


☆電子書籍☆
ワッチから電子書籍でました!
こちらも見ていただくとポイントになるのでぜひよろしくお願いします!




★NHK恋するジモトキャンペーン★
①恋ジモ特設ページにてasfiの5秒動画が先行で見れます!
たくさんみてね♥要チェックー♪

②asfiは東京代表としてエントリー中!
2週間に1回ランキングでます!
下のURLから東京のよいところをたくさん書いてください♡


③地元自慢(じもふぉと)のページからいいかも!ボタンをクリックしてね♡