{8A161443-9E6B-4ADC-8E09-BB3D9D95C4B2:01}

ほのかの水色パニエ掴んでみた☻


みんなあー
夏に向けて盛り上がる準備してるー?


今年も7月から色んなイベント決まってきてて今からすごく楽しみだよ


まず明日29日のWIXOSSツアー新宿と
7/4のWIXOSS GIRLS PARTY!

{5732C01E-D8AB-4622-B9BB-9E3F455A17CD:01}


ツアーラストですよ!


みなさんぜひ私たちGIRLSとバトル思い出作りましょうー( ´ ▽ ` )ノ


12日 パシフィコ横浜で大きなイベント!


16日 DESEO定期公演!


21日 SEKIGAHARA IDOL  WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~


27日 東京アイドルゲートディファ有明



そして予選が通ればサマソニ!!!


などなど…………

他にもライブたくさんあります!!



なのでみなさん、なるべく予定空けていてね笑



今日も秋葉原でライブなのだヽ(`Д´)ノ



楽しんでくるー!!




---------------------------------------------



★ワッチミーナ2015★
下のリンクから私のブログに1日1回アクセスしてほしいです♡
みなさまのアクセスが大事なポイントになるので協力よろしくお願いします>_<


☆電子書籍☆
ワッチから電子書籍でました!
こちらも見ていただくとポイントになるのでぜひよろしくお願いします!




★NHK恋するジモトキャンペーン★
①恋ジモ特設ページにてasfiの5秒動画が先行で見れます!
たくさんみてね♥要チェックー♪


②asfiは東京代表としてエントリー中!
2週間に1回ランキングでます!
下のURLから東京のよいところをたくさん書いてください♡


③地元自慢(じもふぉと)のページからいいかも!ボタンをクリックしてね♡