{4B7876F2-EC55-468F-92A2-5DA871C7667C:01}

おはようございます


昨日WIXOSS GIRLSバトルをタカラトミーさんでしてきました!


DESEOでWIXOSS GIRLS PARTY開催したときにやったバトルの後半戦をニコ生で生中継しながらのバトル\(^o^)/


みんなからのコメントすごかった♥️


ありがとう(*´ω`*)


私はこっちゃんとバトルしたよ☻


始めての緑子vs花代さんの対決だったからすごい緊張して、ラストのラストまで接戦だったんだよ!!


でも最後の一撃でなんとか勝てました


バトルをやるたびにルリグちゃんが好きになる♡


そして今の順位は……


2位です\(^o^)/!!


花代さぁあああーーん\(^o^)/!!


前回のGIRLS PARTYのときには4位でしたが、逆転出来ました(T ^ T)♡


これからも絶対に逆転されたりしたりのバトルだろうけど、GIRLSみんなで楽しんでバトルします

{031C906F-6E50-4795-8886-8AAE36AC6AD9:01}


そんなGIRLSメンバーのことちゃんは
対戦前ずっと胃がキリキリジョーカーって言ってました!笑



さすがひっとええーーー



今日もライブいってきまーす!




--------------------------------------------



★ワッチミーナ2015★
下のリンクから私のブログに1日1回アクセスしてほしいです♡
みなさまのアクセスが大事なポイントになるので協力よろしくお願いします>_<

☆電子書籍☆
ワッチから電子書籍でました!
こちらも見ていただくとポイントになるのでぜひよろしくお願いします!




★NHK恋するジモトキャンペーン★
①恋ジモ特設ページにてasfiの5秒動画が先行で見れます!
たくさんみてね♥要チェックー♪

②asfiは東京代表としてエントリー中!
2週間に1回ランキングでます!
下のURLから東京のよいところをたくさん書いてください♡

③地元自慢(じもふぉと)のページからいいかも!ボタンをクリックしてね♡