{DE07F475-46C6-40F0-AF33-30DC72BABBC1:01}

こんにちはー☻


今日は今からDESEOで行ったWIXOSS GIRLSパーティーのバトルが途中で終わっちゃったから決着をつけに行きます( ´ ▽ ` )ノ


タカラトミーHPでニコ生配信するのでまたあとで時間とか分かり次第Twitterに載せます!

@nanase_izumi



昨日はメンバーとリハでした♡


パフォーマンスレッスンでドンちゃんから色んなこと学んだのでライブでさっそく活かしたいっ( ´ ▽ ` )ノ♡



そしてそしてこの間久しぶりにあかねに会ってオシャレなとこ行ってきたよ

{5AA8B64D-EA5F-45A2-B05F-F563AEE6F86F:01}

あかね大好きだわ




よし頑張ってきますー!






-----------------------------------------------




★ワッチミーナ2015★
下のリンクから私のブログに1日1回アクセスしてほしいです♡
みなさまのアクセスが大事なポイントになるので協力よろしくお願いします>_<

☆電子書籍☆
ワッチから電子書籍でました!
こちらも見ていただくとポイントになるのでぜひよろしくお願いします!




★NHK恋するジモトキャンペーン★
①恋ジモ特設ページにてasfiの5秒動画が先行で見れます!
たくさんみてね♥要チェックー♪

②asfiは東京代表としてエントリー中!
2週間に1回ランキングでます!
下のURLから東京のよいところをたくさん書いてください♡

③地元自慢(じもふぉと)のページからいいかも!ボタンをクリックしてね♡