{875AE02C-26E1-443C-A223-36D6913309EA:01}

今日は第1回目のWIXOSSGIRLS PARTYでした!


めっちゃ人来てびっくりしたけど、本当にWIXOSS人気なんだなー(^ω^)♡


抽選で当たった方々にティーチングとGIRLS同士のバトルと所属ユニットライブやってきました💓


asfiはトリだったけど、最後まで見てくれたみなさんありがとうございました!


ことちゃんと♡
{F90A3271-0B06-4210-A4CE-77DA0C961F9C:01}

まなみちゃんと♡
{28CE008C-A25D-4C3A-9368-70B82E97AF9B:01}


時間なくてゆりあちゃんとは撮れなかった( ;´Д`)ピルルクたん…


そしてGIRLS総当たりバトル1回戦はゆりあちゃんと!

ピルルクたんvs花代さんでした!


2回戦目はまなみちゃんとで
タマvs花代さん!


1勝1敗でしたが、本当に楽しくバトル出来たよ♡


WIXOSSって、本当に1戦1戦体力つかうし終わったあと「ふぅ~」ってなるの!


すごい近くでみんな見てる中バトルってかなり緊張したけど、見守ってくれてたり逆にアドバイスしてくれたり賑やかで楽しかった(^ω^)


そして注目のポイントはね、現時点では1番少なかった/ _ ;


ニコ超のときは2位だったけど、一気に逆転されちゃいましたね。。


でもバトルに勝つとポイントつくしみなさまがくれたポイントも入るので、全然諦めてないしむしろ燃えてるのです😎


25日には仙台へまなみちゃんと遠征バトルしてくるよ♡


仙台のTCGファンのみなさまよろしくです!


東京のみんなもよかったら…♡



今日のバトルのピルルクたん怖かったよーポイポイしちゃって~発動した/ _ ;


カード強制ポイポイ…笑


ゆりあちゃんにアキラッキーが乗り移ってました(^ω^)♡


わたしも遊月の強い精神力がほしい!笑


バトルは始まったばかりなのでまだまだ盛り上がって行きますよ(ノω`*)


セレクターのみなさんとバトルするのを楽しみにしてるよ☻♡


一緒に「オープン!」しましょう!





そして話は変わりワッチ撮影会のお知らせです!

5/18にワッチミーナ2015撮影会あります( ´ ▽ ` )ノここから申し込み出来ます!

http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/watchmina/watchmina2014518/


ぜひぜひ撮りに来てください♡


動員の数もワッチポイントになります!

よろしくお願いします♡





--------------------------------------------




★ワッチミーナ2015★

下のリンクから私のブログに1日1回アクセスしてほしいです♡

みなさまのアクセスが大事なポイントになるので協力よろしくお願いします>_<

http://smile-live.jp/wm2015/index.html



★NHK恋するジモトキャンペーン★

①恋ジモ特設ページにてasfiの5秒動画が先行で見れます!

たくさんみてね♥要チェックー♪

http://t.co/32OPu9RJVS


②asfiは東京代表としてエントリー中!

2週間に1回ランキングでます!

下のURLから東京のよいところをたくさん書いてください♡

http://t.co/fMqCVN6dxh


③地元自慢(じもふぉと)のページからいいかも!ボタンをクリックしてね♡

フォトいいボタン→http://www.nhk.or.jp/koijimo/sp/photo/area.html?q=&p=&a=13

asfiいいかもボタン→http://www.nhk.or.jp/koijimo/supporter/idol.html?a=13