おきばるけれどもりきまない | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

おきばるけれどもりきまない

久しぶりに台所に挑む気力が湧き、根菜カレーとコールスロー、豚の角煮ときんぴらごぼうを作った。なかなかであった。

{6259C90E-160B-4DF8-B935-E9299A9A07A4}
猫のミシェルはヒュンと細くなってわるい顔をして私に声をかけてきます。肉球でしつこく叩かれる。これがまたかわいい。

舞台「少女ミウ」は今日から後半戦に入ります。今夜は19:00開演。もっと見て欲しいけど、気づいたらあっという間に席が埋まってしまう。でも当日券も出たりするので、あきらめないでもらえたら嬉しいです...!  私のことや好みかどうかとかもさておき、演劇の友達に、みんなに観て欲しい作品です。それにつきます。
6/4まで、ザ・スズナリです。


この公演が終わるとまた新しく稽古がはじまって、7月はブラシュカプロデュースの舞台に出演します。好きな人たちとまた一緒にお芝居できる。これもまた別腹で、かなり楽しみです。

7/12〜7/17 
「そでふりあうも」
新宿 シアター・ブラッツにて。
(6/3よりチケット発売開始!)


そして8月、9月にはキ上の空論。4月の「幸福の黄色い10日後」ぶり、二度目の出演です。

8/31〜9/3
「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」
東京芸術劇場シアターウエストにて。


今年も春夏まるごと演劇にささげることになってしまいました。ここまでくるとやはりだいぶ好きなんだと思うので、真摯にやっていきたいです。

今から予定をあけておいてもらえたらばんざい。わたしたちにほんのちょっと時間ください。
よろしくおねがいします。
{DC03ACC4-E338-4C44-AC68-15197CB1D063}