そうそう | 岩井七世オフィシャルブログ a k u b i 

そうそう

素朴で素直でむき出しなものに
惹かれるし 憧れてるのかもしれない

{E7B65A8A-1743-4E2C-B8B8-166A3E7EC809}

{543F707C-A129-471C-8FE3-6F25BDC90656}

{43738BE0-60E5-4817-A6F9-8AB6238FB395}
写真は歩きながら
ヤノマミについて熱弁してるところ。
謎のハンドサイン...




TwitterとInstagramを始めて
一年くらいが経って
この頃ブログをかくことがなくなってきた。にもかかわらず、ときどき見てくれているひともいてうれしいので

師走にかこつけて
来年はときどき またこちらにも文章とか写真とか載せようっと思います。


もうたしか10年くらい前、
これからはみんなブログを書くのだよ
ブログの時代が到来なのだよ
オフィシャルブログを開設するから
タイトルを考えるのだよ

というようなことになり
なにをかくんだ?
食べたものをしらせるのか?
自分の写真?はずかしいこまった!

と思いながら、まあ、じゃあ、
ほっとしてあくびでもしながら気軽にみてもらおうと思って akubiというタイトルにしたんだった、このブログは。忘れていた。あやうく出演情報の掲示板になってしまうとこだった。

たまには気軽に更新してみよう。
と、いまは思っています。いまのところ。


明日はたぶん出演情報を更新できるので
それもみてみてください。へへへ