こんにちわんこそば | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡








だいぶご無沙汰してます


書きたいことが山ほどあるんだけど、とりあえず6月に下書きしてたこの記事をそのまま上げるという荒技をします笑






ときは5月、、、


誕生日ね、沢山お祝い嬉しかった😭
画像とかもありがとうでした

{D0831001-C772-4A09-A81D-263BB4759982:01}

{CB100111-72A4-4897-9BD2-A41A2061CC1F:01}


ケーキみるくてぃーろーずおいつぃかった🌹






ディズニーland


{A4F26D6D-60B3-4B3E-AB60-76D0BC2B49C7:01}

{F1145974-F839-48E3-AF47-EE4F3D98D7B4:01}

{49DCB500-93FB-43F3-8941-52243A48F905:01}


りほこの同僚のキャストさんにシール沢山書いてもらったなあ🎭






大学のスポーツ大会😘✨

{40E9A762-5AE7-4E2A-A72D-80AB4D27F3FF:01}

{07BF0C60-A14D-4C63-BA0E-DA93FA0E6BDF:01}

{BDD32329-BC01-405B-9EB1-C9AB2EF8B9DD:01}


勝つ気なかったから暇になってキチガイして遊んでた👍
まあ通常運転




BBQ~

{327C39B6-EFBB-4B29-A793-C6C286297115:01}

{DCFD2328-BE9C-43D8-9CCD-B728DFED59D2:01}


初めてカラオケ飲みいって次の日怖すぎて途中から逃げ寝してたけどもう逃げない~💪(だからまた行きたい)(出禁になってるけど)




その次の日は強がりセンセーションのワンマン!

{6356F854-3D3B-4ADE-B4F4-47EA6C7EDF23:01}


地下ヲタ現場初めて行ったんだけど楽しかった~笑
可愛すぎてみなさん、、、😂

ご飯も一緒させてもらって✋




その次の週はAKBのチーム8劇場公演行ったんだよね~
推しはいなかったんだけど初めて劇場公演行けたし、良席だったしせりかちゃん輝きすぎてたしもうとりあえず楽しかった(°_°)♡
たまたま土曜バイト削られて応募してみたわけで絶対当たらないと思ってたし当たったの奇跡~w
ユニドルの3日前だったので いい影響を受けました




そんなユニドルは予選第2部で2位通過しました!

{33248494-3991-44FD-AE56-E1F23EA4C9A8:01}

{75BEC6F1-3D44-4808-AA15-8F6D323C9384:01}



予選も下手すれば通らないだろう、と思っていて今後のチームワークのためにも過程から本番終わるまで楽しくを意識きてきたんだけども結果もついてきてくれた。泣

投票してくれた人、チケット代をかけてまで見に来てくれた友達、特典ブースに会いに来てくれた人。差し入れも沢山頂いて愛を感じたよほほほ。本当に感謝、ありがとうございました


あとから考えると反省点ありありだし、まだできることはあったなと思うばかりなので本選に活かす。





ここからあとも本選のこと書いてあったけどもう終わったし恥ずかしいから消したw

GEM可愛かったな、、、





とりあえず夏前の話でした