photo:01

届いてすぐ味が気になって1本パチっと開けて飲んでみました。




これちょーーーーすっぱい!!!!笑

けど酸っぱいもの好きの私にはたまらん笑

続けてとなりで興味深く見ていた妹も1本・・・・

っすっすすすすすすっぱあ!!←笑

すっぱいものに慣れていない高1の妹はびっくりしてた(・∀・)

photo:02


私はお酢とかもそのまま飲める人なので

ちょろいちょろい♪

すっぱいもの飲んでる時って

「あーー私、お肌と体にいいこと絶対してる~!!」と思って自己満しちゃう~笑


コンパクトだし旅行の時とかに持って行きやすいなって思いました。

ささっと摂取できるので忙しいママさんやOLさんに特にお勧めです。


お肌の違いとかは正直わからなかったけど

気持ち的にいいことしてるってのでなんか元気になれた気がしました♫



モニプラ運営事務局ファンサイト参加中


モニプラ運営事務局


優もあ


iPhoneからの投稿