株式会社モルトベーネ のCHESSのシャンプーとトリートメントをお試ししましたー。
サンプル1回分です。
とってもかわいい!

実物もシンプルでかわいいなって見たとき思いました。

photo:02



photo:01


CHESSのシャンプーとトリートメントはオーガニック精油を使用しているので

オーガニック好きは手にとってみてもいいかもしれませんね。


香料着色料も使ってないようです。


1回分試してみましたが、泡立ちがよいです。

私は髪の毛が荒れているからか、

普段からあまり泡立たないんですが・・・笑

こちらはちゃんと泡立ちました^^


泡立つとなんか、髪の毛を優しく洗えているような気分になりますね^^




モルトベーネファンサイト参加中


iPhoneからの投稿