サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪

photo:04


なんじゃこれ!
普通のクレンジングの勢いで手に出そうとしたら
めっちゃでてきた!

化粧水みたいにサラサラの水って感じ!!!
予想以上にサラサラすぎて うわっ と言ってしまった《゚Д゚》


photo:03


使い方ですね。

こちらW洗顔必要なし!

私化粧薄いってのもあるし、めんどくさいってのもあって

こういうW洗顔不必要の大好きですー。


このサラサラクレンジング、

リキッドタイプのおちにくいマスカラにも効果抜群らしい!

わたしはお湯で落ちる奴しか使わないけど、

ギャル様、アイメイク命の方にもおすすめですかね。


photo:02

こちらに書かれているように、お水から作ってるからサラサラなんですねー。

洗い上がりもさっぱりで肌に悪い影響を及ぼす感じはしません!

これいいかもーーー。




ピュア肌美人ファンサイト参加中


新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪
iPhoneからの投稿