肌に優しいパラベン・鉱物油・香料・合成着色料すべて無添加で作られている薬用プリエネージュセブンホワイト ホワイトニングエッセンスWハート
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-プリエネージュ

厚生労働省が認めた、スピード美白美容液!医薬部外品として認定されたそうなので少し調べてみましたおんぷ

医薬部外品っていうのは、医薬品と化粧品の中間に位置する商品が医薬部外品と呼ばれているそうです。

製造工場と保管場所と梱包、ラベルを貼る等の場所、すべてが製造にかかわることにおいて国の許可が必要になってくるので、その許可をもらっているという事はとても品質に安心できる商品だと言えるんだよ~♪

安心できる商品じゃないと使い続けられないよね!

洗顔後の肌に1滴塗るだけでいいの♪
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-プリエネージュ

顔だけじゃなく、首全体に塗ったり気になる部分に集中的に塗ってケア出来るんだよ
スポイトタイプなので、衛生的に使えるし、必要な分だけ出せるから使うのも手軽だよ↑↑

266倍の浸透パワーで美白成分が肌の奥まで浸透して、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれますはーと

しかも!!美白ケアだけじゃなくて、植物由来のピーリング成分が配合されていて角質ケアもしてくれるんだよ~

さらにワントーン明るい肌になるのも、そのおかげなんだなって実感!

相乗効果ってすごいキャ

使用後もサラサラした肌触りで全然ベタつかないし、乾燥肌だけどカサカサした使用感でもないの。

これって肌の奥まで成分が浸透しているってことだよね!

濃厚な美容液はすごく好きだけど、べたつくから嫌なんだ~って思っていた方にも是非使ってみてほしいなって思いましたアゲアゲ

白モニファンサイト参加中