口コミでも高評価だったのでオールインワンゲルのメディプラスゲル、オールインワンが好きなので使うまでかなり楽しみでしたWハート
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-メディプラス

雑誌「美的」「Hanako」「With」などで女優さんやドクターが愛用品としても紹介されたりと人気コスメなの♪

メディプラスゲルが生まれたきっかけになったエピソードがのっていて面白かったです♪
水溶性のゲル、シンプルケアの基本だよね!

肌にすんなり伸びていくので、少量でOKアゲアゲ
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-メディプラス

しかも、フェイスシートを使ってパックも出来るの!!

オールインワンゲルでパックも出来るなんて優秀アイテム~!!
実際に私もやってみたら、かなりお肌モチモチになったんだよ♪

乾燥肌で辛いけど、これでパックしてあげてもちもち肌を継続させたい↑↑

29種類の美容成分を贅沢配合した美肌ゲル
バナー原稿 234×60 (110624)imp


メディプラスオーダーズ ファンサイトファンサイト応援中