クリスマスプレゼントで届いたコチラ♪
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ユビタマゴ
可愛い包装紙で開けるのもワクワクでした

開けてみるとー・・・

届きました!ユビタマゴⅡ しかも!
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ユビタマゴ
クリスマス限定カラーのシャンパンレッド~

これ実は美顔器なんです♪
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ユビタマゴ
こんなにコロンとしててどうやって使うんだろ~って思いますよね!?

蓋を開けて3つボールを付けて使うんですが、下部分にのネオジム磁石が内蔵されているの。

ボールで顔全体をコロコロ~と出来ちゃうんだよ~!
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ユビタマゴ
顔がこんなにこっていたのか!?と思ってしまうほど、使った後は軽くなるの!

何で!?って思うと、やっぱりこっていたんだな~って・・・

血行がよくなってくると顔の表情も一段と明るくなる♪

むくみも解消されるから、自然と小顔になったり。

口コミでは化粧ノリの良さの効果も出ている方もいます

芸能人も愛用中の人気美顔器で、AKB48の前田敦子さん、篠田麻里子さんがブログで紹介してたよ

ネオジム磁石が内蔵されているので、ボールが吸い寄せられながらなめらかに回転していくんです!

可愛いタマゴ型で、どこに置いても可愛い!

そのまま置くとコロコロしてしまうので、専用ザブトンに座らせてあげていつもの場所を作ってあげてね♪
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ユビタマゴ

楽天市場でも1位を獲得してレビューもたくさんあって高評価でした!

はなまるマーケットでも紹介されたりとTVでも話題の商品だよ




-美顔器 ユビタマゴ ファンサイト-ファンサイト応援中