初めまして♡
26歳 OL nanaですウインクハート

今日も訪問くださりありがとうございます♡


hanger* プチプラ高見えコーデまとめ♡
ネックレス プチプラ購入品まとめ♡

ペンダント 遠距離恋愛4年め♡恋愛事情




前回の記事にもたくさんのいいね
ありがとうございました
pen+.ぴかぴか

▶︎【UNIQLO】ピンクと花柄だけじゃない♡シルエットにこだわって選んだ高見えスカート♡





今日は一日有給をいただいて
午前中は大学の友達と地元でランチディナー

そのあと
いったん、お家に帰って
彼()とお泊りデートs.heart*

 




そんな日のコーデです♡

 

image

 

 

トップス:UNIQLO
スカート:GU
バッグ:OFUON
パンプス:DIANA




s.heart* 今日のコーデポイント s.heart*
 
GU新作フレアスカートに
ユニクロのリブニットを合わせて
シンプルコーデながらも

ランダムなフレンチドット柄に
手元のフリルかごバックで
フレンチシックな甘さを♡
 
 
image









トップスは
昨日も着てたユニクロのリブニット♡笑

着やすくて肩こらないし
暖かいからつい2日連続…あはは
 
image


シャイニーリブフリルネックセーター
image



こちらは

オフホワイトで着回し力がある上に

首元にフリルが入った
ちょっとした遊び心があって
単調にならない大人なデザインニット♡


image


つい昨日は20℃あったのに
今日は15℃と…雪だるま
寒かったり、暑かったり


寒暖さの激しいこの時期
ついつい頼ってしまう
万能選手ですハート


image



これから春本番c.blossoms*に向けて


着回しもできて
かつデザイン性のあるブラウス

が欲しくて

こちらが気になっていますぴかぴか



image


袖がシースルー素材に
ふわふわな花柄レースがついた

デザイントップス♡

image



白のトップス

ちょっと凝ったデザイン入りのもの
素材で遊んでいるもの
だと


着回しはしやすいのに
おしゃれ見え♡
すると思いますウインク


image


詳しくはこちら♡

 

 

 

 



こちらも同じショップで気になっている
デザインブラウス♡
種類もたくさんあって、迷っちゃいます
♪









スカートは
SNSやブロガーさんの間でも
大人気のGUスカートs.heart*

image

ドットフレアミディスカートNR
image

トレンドアイテムが
2000円代で買えて嬉しい♡




実は、今まで
 
GUのお洋服って
苦手意識があった
んです…!!!




テレビや雑誌で見ると
可愛い〜♡って思うのに
昔やってたヒルナンデスの3色ショッピングとか…笑
今もやってるのかな?





いざ、店頭で見て見ると


ちょっと生地薄いかも…

あれ?こんな色味だったっけ?びっくり
 
アラサーの私が
着ていいものなのか…?
ぐすん



…と
戸惑うアイテムが
多いような気がしてしくしく
 
もちろん、お洒落に着こなしてる方は
たくさんいて羨ましく思ってましたs.heart*
 




いいな♡と思って
お店に行くものの
買わずじまい。




私と同じように思ってるOLさん
意外といるんじゃないかなー???
しくしく








でも♡

今回買った、春のトレンド
ドット柄スカート


image

 

縦長ラインの
ラップ風デザインと

image


ウエストにほどこされた
飾りリボンがアクセントになって
 
image



大きい水玉ドットだと幼く見えるけど
こちらは、小さめなドットで
ランダムに並べられてる
から



甘くなりすぎず
上品大人見えするドットスカート



image



ドット好き、リボンも好き
だけど
幼くみえるのはNG
な私にとっては



この
さりげない
ドット&リボンがツボ♡

です♡

image


リボンから下にかけて縦ライン
が入ったラップ風デザインなので

脚長効果も‥♡


image



ホワイト地のドット柄も

andGIRLで高梨臨さんの
グリーンニットと合わせたコーデが
とっても可愛いかったです♡


image



似たようなのだと
ウエストが細見えしそうな
こちらの裾フレアタイプ


image


ひざ下まではストーンと
タイトのようなシルエットだけど
足元の裾フリルが大人っぽいデザインです♡


 

 





愛用しているNetstarでは
可愛い春の新作が
たくさん出ていて気になるアイテムが‥♡

 
image


くしゅっとしたシワ加工が可愛い
マキシスカートハート

image


他にも
デコルテフリルが入ったブラウスや
薄手のカーデも可愛いかったです
りぼん

 

 

 

 

 











アウターは毎日のように着ている
FEERICHELUのエコスエードでした♡

image


Joint Space
FEERICHELUで買いました♡
(大人気で現在は完売してます)



トレンチコートのような
カッチリとしたもの
もいいけど
 


こういう肩肘張らない
さらっと羽織れるアウターが
好みです♡



image
▼過去のコーデ記事はこちらです♡▼
着てみたらキュッと♡可愛いくお腹周りをカモフラージュしてくれる『ベルト付きニット』










バッグは
昔ハワイ旅行に、と買った
大人可愛いフリル籠バックでした〜♡


image



ピンクベージュも可愛かったです♡

image



 

 


 
 


では
コーデの紹介でした♡


image

 

いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます
ウインク


 



くし 愛用してるサロンシャンプー&トリートメント♡

 

image

公式サイトで50%オフで買ってますshampoo*
↓↓↓


▶︎ つや髪ロングを叶える『イルミナカラー』と『毎日のヘアケア事情♡』



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


instagram instagram
___nana.x