初めまして♡
26歳 OL nanaですウインクハート

今日も訪問くださりありがとうございます♡


hanger* プチプラ高見えコーデまとめ♡
ネックレス プチプラ購入品まとめ♡

ペンダント 遠距離恋愛4年め♡恋愛事情




前回の記事にもたくさんのいいね
ありがとうございました
pen+.ぴかぴか

▶︎【UNIQLO】想像以上に可愛いピンク♡新色レーススカートで通勤OLコーデ♡



コーデの紹介です♡


image

 

 

トップス:Netstar
スカート:UNIQLO
アウター:Netstar
バッグ:lulu couture
パンプス:DIANA




s.heart* 今日のコーデポイント s.heart*
 
ロングカーデとスカートは
ホワイトでまとめて爽やかに
差し色のラベンダーで春っぽさを♡

小物は、ベージュ&ブラウンで
大人な雰囲気に仕上げました♩

 
 
image







ホワイトのロングカーデ
ラベンダーのブラウス
同じショップ♩

Netstarで買ったものです♡


image


春に着れるアウターが
トレンチコートも
ダウンコートも、ベージュなので(笑)


春のアウターって気づくと
ベージュばっかりになりませんか?
汗



インスタグラマーさんが
ホワイトのコートを
お洒落に着こなされていた姿に憧れて…ハート

私も挑戦してみたくて
アイボリーを購入してみました♡

image


今まで、UNIQLOの白レースを
着るときは


アウター・トップス・レーススカートで
全て違う色で着ていた
んですが…


つまり
ホワイト入れて3色!!





色・色・ホワイト
image


色・色・ホワイト
image


色・色・ホワイトあはは
image




という感じで
どれも私好みのコーデ
ではあるんですが

 

試しに
スカートとロングカーデの
2着『ホワイト』
差し色に『ラベンダー』

を投入して


2色コーデにしてみたら




今までのコーデとは違って


白さが際立って
洗練された大人上品な印象に♡


image




ロングカーデの色が
UNIQLOの白レースに近い白なので

一緒に着てあげると
レースの上品さが倍増するんです♡

image



ストンッ!シュッとした ←語彙力(笑)
裾が真っ直ぐすぎるものだと
クールな印象になる
けど



こちらは女性らしい雰囲気
シルエットも気に入っています♡

image

裾・袖・ポケットに
さりげなーく縦のリブが入っているのも
お気に入りのポイント♡




今日はラベンダーを差し色にしたけど


image




次回は
UNIQLOのレーヨンブラウスの
くすみピンクを合わせて
ホワイトコーデ楽しみたい
です♡





  09 Ivoryを購入しました
3/14(水)17時まで使えるクーポンで
 210円オフ
ウインクミニハ-ト

 

 

↑こちらも同じく
3/14 17時まで使える130円オフクーポン♡






こちらのショップでは



ラベンダーのシフォンスカートも
春物として追加した愛用アイテム♡


image

 



ピンクのレーススカートも
大好きなアイテムです♡

 
 

昨日のコーデの色違いの
UNIQLOレーススカート♡
 
image


UNIQLOのレースには
欠かせないベルトをつけて♡

image



ベルト・バッグ・パンプス
など

小物は面積が小さいけど
色が散らばってると
ごちゃごちゃした印象に
なるので



大人っぽい落ち着いたカラーの
ベージュ系(ブラウン)で統一すると
コーデバランスがよくなります♡


image

 

 






では
コーデの紹介でした♡


image




この前の日曜日、GUとユニクロへ行った後
ついに!!スポーツジムに入会しました♡

思い立ってから結構時間かかっちゃった…汗

美ボディを手に入れたい♡
ついに火がついた!筋トレ女子になる?!

 


なので!
仕事帰りにジム用のシューズ
観に行こうかな〜♡
と思ってますあはは



今のところ
Nikeか、New Balanceかな?
と思ってるんですが

どこのブランドが人気なんだろ…♡





ではでは♡

いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます
ウインク


 

ハート こちらも合わせてどうぞ♩ ハート


▶︎【買い足した春ものリスト♡】

▶︎【UNIQLO】一度も着なかった790円ニットをラベンダーシフォンと合わせてリベンジ♡

▶︎遠距離1年めは?今だから笑える恋話♡


ぽちっとお願いします♡
ブログ更新の励みになります
ウインク

image



くし 愛用してるサロンシャンプー&トリートメント♡

 

image

公式サイトで50%オフで買ってますshampoo*
↓↓↓


▶︎ つや髪ロングを叶える『イルミナカラー』と『毎日のヘアケア事情♡』




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


instagram instagram
___nana.x