7/1から発売になった、グラスアートのトライアル3回レッスンの素材を発注しようと思って、テクニックブックを見ていたんですが、図案が春夏秋冬で2種類ずつ、計8種類あることがわかり、どれにしようか悩んでいますあせる

 

今回の初回の課題は、最初から柄フィルムなのですが、その柄フィルム自体もとてもかわいく、普通に購入して、何か別の作品に使っても十分活躍しそうです。

 

 

飾る季節を考えるのも大事なので、秋はぶどうを、冬は結晶を選んで制作しようかと思います音譜

 

春と夏は、ひとまず後日。

 

何を選んでも、カラフルでキュートな飾り盾になりそうですね音譜

 

 

新橋・浦安 グラスアート・デコパージュ・ポーセラーツ・カルトナージュ・フラワーアレンジメント・シュールデコール教室 infini ~アンフィニ~

 

新橋・浦安で習い事しましょ♪

グラスアート・デコパージュ・ポーセラーツ・カルトナージュ・フラワーアレンジメント・シュールデコール教室

infini ~アンフィニ~

 

<最寄り駅>

◆浦安駅前教室

東京メトロ東西線浦安駅 徒歩2分 ※お子様連れOK!

 

◆浦安教室

東京メトロ東西線浦安駅・JR京葉線新浦安駅徒歩15分

 

◆新橋教室

東京メトロ銀座線・都営浅草線・JR新橋駅徒歩1分

ご予約はお電話050-5583-7200(平日11:00~18:00)か、下記リンクからできます。

→最新レッスンスケジュールはこちらから(予約もできます)

↓スマホ版スケジュールはこちらから♪
infini スマホ予約ページへ


→infiniで受けられるコースはこちらから