今日、ご飯を食べていたら、歯の詰め物が取れましたアセアセ

 

前にも取れたことがあったのですが、歯を磨き、

 

銀の詰め物を消毒し、はめる。

 

こんな作業を4月から2回ほどしましたが、

 

今回は、歯にはまりませんでした。

 

明日?今日、歯医者に久しぶりに行ってこようと

 

思っています。

 

歯医者へは、5年位行ったことがないような・・・うーん

 

昔通っていた歯医者は遠いので、違う歯医者に

 

行ってみようと思っています。

 

っていうか、家の目の前が歯医者なので、そこに

 

行ってみようと思いますほっこり

 

歯医者の削るドリルの音が嫌いで、音を聞くと

 

なんとも言えない気分になりますアセアセ

 

でも、20代半ばで歯の矯正をし、ずっと歯医者に

 

通っていました。

 

普通の注射は嫌いなのですが、何故か歯の麻酔の

 

注射は、結構好きなんですよね~にやり

 

まわりから、信じられないってよく言われます(笑)

 

 

では、平成25年10月の通院記録です。

 

 

平成25年10月10日 

総合病院 

【外科】

血液検査、腹部レントゲン、胸部レントゲン 

特に問題はありませんでした。

病院代 3,670円 

 

平成25年10月22日 

総合病院 

【呼吸器内科】

【検査】

血液検査、胸部レントゲン

【処方薬】前月と同様

【皮膚科】

【処方薬】前月と同様 

病院代 3,210円 、 薬局代 19,370円 

 

平成25年10月29日 

総合病院 

【呼吸器内科】診察のみ、

【消化器内科】診察のみ 

病院代 510円

 

平成25年10月合計

病院代 7,390円 、 薬局代 19,370円

 

 

 ← クリックお願いします。
にほんブログ村