8月6日は、旦那さんの4回目の月命日でした。

 

医療事務のスクールから帰ってきて荷物を置いてから、

 

花束お花屋さんへGOロケット 

 

前日にお花を買いたかったのですが、スクールが朝から

 

夕方までなので、お花のことを考えて帰ってきてから

 

買いに行きました。

 

すぐ近くの公園でお祭りをやっていました。

 

そっかぁ~、今日だったんだニコ

 

でも、寄らずにスーパーへ。

 

スーパーの入り口に旦那さんの好きな焼き鳥屋さんが

 

きていました。

 

ラッキーラブ

 

旦那さんにお供えしよう!!

 

そして、スーパーに入るとまた、旦那さんの好きな

 

ブドウがラブラブ え~い、買っちゃえ~音譜

 

藤実りを購入しました。

 

お寿司を買うつもりでしたが、美味しそうなお刺身の

 

盛り合わせがあったので、そちらも購入し、家に帰ってから

 

寿司飯を作り、海鮮丼にしました。

 

旦那さんの好きなものがいっぱいキラキラ

 

きっと、喜んでくれていると思います。

 

そして、美味しく私が頂きましたウシシ

 

 

オリンピック始まりましたねニコ

 

私は、保育園から中3まで水泳をやっていて、少しの間だけ

 

マスターズもやっていました。

 

なので、水泳競技を見るとすごく泳ぎたくなります。

 

でも、今の体系では、とてもとても水着なんてきれません笑い泣き

 

フィットネスに通おうと思うのですが、今は腰が痛く鍼に

 

通っていて、先生から

 

「今は、腰の治療中だから運動して、筋肉つけないで」

 

と言われていますアセアセ

 

 

介護で背中と腰を痛めてから、痛くて仰向けで寝る

 

ことができず、必ず横を向いて体重分散の為、抱き枕を

 

抱えて寝ています。

 

首も痛いので、枕をすることもできず、バスタオルを四つ折り

 

にし、片方を半分くらいまで丸めて、丸めた部分を首に

 

あてて寝ています。

 

朝起きると、背中から腰にかけて痛いんですよねショック

 

 

 

 

では、平成25年3月の通院記録です。

 

平成25年3月5日 

総合病院 

【呼吸器内科】 

【検査】血液検査、胸部レントゲン 

【治療】ランマーク皮下注 

【処方薬】 リリカカプセル75mg(朝食後・就寝前)、

セレコックス錠200mg(毎食後)、

タルセバ25mg(1回2or3錠 朝食後2時間後)、

ロキソニン錠60mg(毎食後)、ムコスタ錠100mg(毎食後)、

乳酸カルシウム水和物(毎食後)、

アルファロールカプセル(朝食後)、

パリエット錠10mg(夕食後) 

【皮膚科】

【処方薬】ミノマイシン錠50mg(朝食後、夕食後)、

アクアチムクリーム1%、デルモベートクリーム0.05%、

アンテベートクリーム0.05%、アセチロール軟膏20、

ヒルドイドローション、キンダベート軟膏0.05%、プロペト 

 

 病院代 17,620円 、 薬局代 44,410円 

 

 

平成25年3月12日 

総合病院 

【呼吸器内科】

【検査】血液検査、尿検査、胸部レントゲン 

【治療】アバスチン点滴 

【処方薬】 ラックビー微粒N(毎食前)、

アズノール軟膏、モーラステープL40mg  

 

病院代 64,936円 、 薬局代 2,040円 

 

腫瘍マーカーCEA(正常値0~5) 2.3 

タルセバ、アバスチン効いてくれていますほっこり 

 

平成25年3月の病院の合計は、 

病院代 82,556円 、 薬局代 46,450円 

 

 

病気発覚後から、1年間傷病手当を受けて会社に籍を

 

置いていましたが、復帰できないまま、会社を退職しました。

 

社会保険から国保に変更した為、また病院代がしばらくの間

 

高額になりました。

 

保険が切り替わっても、複数回を引き継いでほしいですよね。

 

この時には、1つの医療機関で80,100円以上が1年間の間に

 

3回あれば、4回目以降は44,400円になりました。

 

  

 ← クリックお願いします。
にほんブログ村