今日は、旦那さんの42回目の誕生日バースデーケーキ

 

もう、41歳から歳をとらないのは分かっているけれど、

 

毎年、ケーキはお供えしたいなぁニコ

 

 

今日の夕食何にしようかなと、冷凍庫を開けると、

 

ステーキがありました。

 

2月初旬にネットスーパーの特売で購入した黒毛和牛。

 

旦那さんに体力をつけてもらおうと思い購入しましたが、

 

結局食べることができず、冷凍庫にそのまま入っていました。

 

他にも旦那さんが食べたいといっていた物が冷凍庫

 

にまだあります。

 

うなぎ、あと通販で取り寄せた有名店のラーメン。

 

食べさせてあげたかったなぁ~ぐすん

 

 

今日、医療事務のスクールの帰りにデパートに寄り、

 

ケーキを買ってきました。

 

でも、ケーキあんまり売っていなくて・・・。

 

昔は、ケーキ店がたくさん入っていたようなうーん

 

結局ケーキ店は2件しかなく、フルーツロールケーキを

 

買ってきました。

 

ホールで美味しそうなのもあったのですが、私一人ではとても

 

食べきれそうもなく(無理すれば食べれるかももぐもぐ)、

 

小さめのロールケーキにしました。

 

 

実は昨日から、ダイエットを始めたのですが、今日は、

 

しょうがないですね。

 

ダイエットは休みますほっこり

 

なんてったって、旦那さんの誕生日なのだからウシシ

 

今日は、ステーキとロールケーキ食べます。

 

ダイエットは、また明日から開始しますおーっ!

 

 

医療事務のスクールでところどころ、意識がなくなっていた

 

時間があります。

 

いつものことですが・・・。

 

計算をするように言われたのですが、頭がボケボケの

 

寝起き状態zzzで、何をやっているのか最初解らず、

 

すごく焦りました。

 

他の人にも聞きましたが、皆同じだったようです。

 

後で、復習しなくては・・・あせる

 

先生いつもすみませんショック

 

 

今日、購入したロールケーキですラブ

 

 

 ← クリックお願いします。
にほんブログ村