スピルリナって、初めて聞く方が多いと思いますあせる

実は私もそうでしたてへ

スピルリナって何?


サプリメントとか大好きな私ラブ目

5種類くらい飲んでいた事もありました汗


でも今は授乳中なので、大丈夫だとは思うのですが控えています。


でも、これなら大丈夫そうだと思ってモニターに応募させてもらっていたんですにへ

何でも、風邪がひきにくくなったり、肩こりがよくなったりするみたいですなっ・・・なんと!

アトピーにも良いみたいなので、良かったら弟に勧めてみたいと思いますわくわく

今の所、目立って変化はありませんが、サプリメントなので、即効性があるわけではないですし、体に良いものだし、気長に飲んでいきたいと思いますファイト


さて、最初に見た時の感想は…

正直に書いちゃうと「効きそう」「まずそう」でしたヒィー

だって、色が緑なんですもんあせる

そして、一日にけっこうな量を飲むので大変そうとも思いましたが、小粒なので案外飲んでみたら平気でしたチョキ


お値段もお手頃ですし、これなら続けられそうです腕。

これで風邪ひかなくなって、肩こり治ったら安いくらい音譜


子供を産んでから、本当に体が弱くなりましたガクリ

すぐ風邪ひくし…

今までこんなことなかったのにな~って思うんですけど汗年かしらガーン

とにかく、まずは3ヶ月続けようと思います腕。

楽勝かな笑

スピルリナ普及会ファンサイト応援中