ずーっとずーっと作りたかったスパイスラック!やっと出来上がりました~感動(*T∩T*)


友達がDIYをして机やら棚やら作ってるのを見てあまりの出来栄えに
あたしもやりたい!!と思い始め、いろいろ構想を練り始め、

あまりにうらやましがるので(我ながらいやしい…)その友達に棚とか机とかもらいーの、そしたら更に自分でも作りたくなりーの、でも自分には出来ないんじゃないか、子供がいるし、マンションだし…
と悶々とする日々を重ね重ねかれこれ、3年以上の時を経て出来上がりました( 'ェ') b



長っ!(笑


家に行く度、い~な~あたしも作りたいねんな~の言葉を100回以上は聞かせてしまった友よ!やっと出来たよ!!( ´∀`)


木取り図まで無理矢理かかせたのに若干(ホントに若干か?と聞かないでね♡)サイズ変えてしまいましたm(_ _)m許して~
しかしやっぱりあたしの無計画のせい(というかバカなせい)で棚の高さとかの計算がビミョーに使いにくい感じになってるけど、とりあえず目一杯入ったので良しとしようd(^-^)

さあ、この勢いでゴミ箱横の棚と本棚を作りたいと思います!

結構、釘を打つ感じやペンキをシャーシャーと塗る感じがストレス発散になります。オススメ(o^-')b

そんでもってななりんに見せたら出来上がった棚を見て一言。


あ、ここも、ここもペンキ塗れてないけど?


ダメ出しですか?

( ;゜Д゜)




ま、いいけどもさ。


日々のひとり言-090608_081122.JPG


わ。なんかまな板汚れてませんか?

ヒーヾ(;→㉨←)ノ