このところ良いお天気で日中は汗ばむほどの暖かさだけど、やっぱり朝晩は少し肌寒いですね^ ^
東京の🌸、ソメイヨシノは終わってしまったけど、近くの公園にはまだまだ他の種類のサクラが咲いています。

{B6FA7913-0C4C-4370-96A3-22D7361B6977}

{B51C6E80-7075-407B-BAF0-7D3D4E590E1C}

{DF68F33C-2BDE-4834-BEDB-3C6FA3C96F91}



{759FB5A8-B98A-41EE-BB5A-FABBF263A1B4}

{7C39BB4B-2106-414B-B49A-6D635F0010E1}

この公園はサクラ公園という名前がついていますが、2月の河津桜から始まり5月頃まで様々な種類のサクラが咲くので長い期間楽しめます(^。^)

中には黄緑色の花を咲かせる「ギョイコウ」という珍しいサクラもあります。

{138D168F-E6A1-4583-A236-EAAFE76B3A69}

今日は青空が綺麗だったので、サクラを背景に写真を

{4A29908F-0B46-462F-8B56-962F86B55F05}

久しぶりに会ったミニピンのタクちゃんも一緒にと思ったけど、なかなか上手くいかない^_^;

{B2EC2945-952A-4BF7-B58C-491F25858651}

{B249EEDD-9747-44F3-9081-C1A1EC5C0873}

アリスと仲良く一緒に走り回っていたタクちゃんも11歳、すっかり落ち着いちゃったねぇ^_^

そしてソフィアは相変わらず眩しそうに目を細める^_^;
家の中で撮るとちゃんと目を開けてるんだけどね^ ^
{8C74B75B-810E-4A86-854D-6D291FC1F969}

我が家の庭に咲いた色とりどりのフリージアもそろそろお終いかな

{AFA31024-2696-42AC-A39F-F585B561A534}
オセロも眩しそうだね〜😁

今はジャスミンやモッコウバラが満開、クレマチスもあと数日で花を開きそうです😛