ラジオおたより募集中 | ☆嶋田ななの…ときめきブログ☆

ラジオおたより募集中

☆P-martレースクィーン☆嶋田ななの…ときめきブログ☆-100824_2141~01_0001.jpg


こんにちは。
明日のゲストゎアントニオ様です。


以前ゲストにいらしてくれた丸山浩レーサーイチオシのレーサーです(^o^)


アントニオ和歌

年齢40歳

家族、妻、一歳の娘

職業:ファッション関係の自営業



運動歴:20代前半は自転車のマウンテンバイクのレースにのめり込み
      毎日、足立区の自宅から市川・南行徳の会社に自転車で通い、      週末は山でレースと練習の日々。
     並行してウインドサーフィンを幕張の検見川浜で楽しみ、その様子を見たヨットチームのオーナーにスカウトされて茨城・大洗をベースにヨットレースにもクルーとして参加。

     27歳の頃、本場アメリカのマウンテンバイクレースにどうしても参加したくなり、4年務めていた会社を退社。
     退職金を持って単身アリゾナへ。
     毎週末はレース。平日は現地で知り合ったライダーと練習を楽しみ、
     レンタカーで砂漠のアリゾナ~ロス・アンジェルス~サンフランシスコ。
     ワールドカップ出場(一般の部)、
     帰国するものの全てやり尽くした感がありマウンテンバイク競技参加
終了。
     
     ずっとその間も16際の頃から傍らにあった、もう趣味と言うより自分の人生であるオートバイで憧れのレースをやろうと決心。走行会に通い始める志の半ばで現在の趣味に続く
   
現在の趣味:勿論、サンデーレース
   と言っても10年近く前に、内蔵系の大病をして、
   バイクのレースを目指してサーキットに通い始めようとした
   矢先にサーキットで発症。帰宅後、体調の不調で病院に
   診察に行ったものの緊急手術して内蔵を一部摘出。
   もう2度とバイクでスポーツは難しいと診断。
   諦めて4輪スーパーカーの世界に行くも、
   やはり燻り続けたロードレースをしたい炎は消えず。
   コッソリとウオーキングのリハビリを続ける。 
   そして発症から6年の療養を経て体調も奇跡的に復活。
   体力作りにモトクロスを始める←この辺で2年前

 
   昨年初夏、仲間と訪れたモトクロスコースで
   偶然プライベートでモトクロスを楽しみに来ていた丸山氏と出会う。
   
   止まっていた時間を再び動き出させるべく
   翌週With meレーシングの門を叩くのは運命の必然であったのだろう。  

   今月念願の4輪のレースを筑波で、そしてツインリンクもてぎでロード
レースにデビュー。
   来月は、去年から参加し始めたモトクロスのレースで長野に行きます。

   レースの為に昨年タバコを止めました。
   自分に言い訳をしないためにもタバコをやめるのは大切な事と思います。
  
   毎日、昼休みは自転車で河原を走ってトレーニングしてます。

   後、趣味はは香水集めと洋服ですね。
   
   バイクもクルマも洋服も食べ物も全部ヨーロッパ産が一番です。



とのことです(^o^)


アントニオ様への質問…メッセージ…お願いします(*^o^*)/~


fmu@fmu.co.jpまで(#^.^#)


明日の16時半頃までにおたより下さいね(^o^)