すみだストリートジャズフェスティバル | ☆嶋田ななの…ときめきブログ☆

すみだストリートジャズフェスティバル


お知らせです☆


ぎりぎりの告知になっちゃってごめんなさいショック!


このたびすみだストリートジャズフェスティバル


MCを務めさせていただくことになりましたお☆


(8/21(土)のみ1F エントランス 駅前 アルカステージ にて)


シンヤ オフィシャルブログ「強くあたしを抱きしめて」Powered by Ameba



墨田区といえば・・・


スカイツリー!!
シンヤ オフィシャルブログ「強くあたしを抱きしめて」Powered by Ameba


夏の音楽フェスにまだ参加していない方!!ダッシュ


夏休みの思い出がまだない方!!ダッシュダッシュ


まだ夏を満喫したい方!!ダッシュダッシュダッシュ


8月21日(土)、22日(日)は墨田区に集合!ラブラブ



シンヤ オフィシャルブログ「強くあたしを抱きしめて」Powered by Ameba


このフェスティバルは、なんと全ステージ無料で観ることができるよ!!ドキドキ



ジャズが好きな方にはたまらないですね!にひひ




ナナピョンわジャズ大好き☆松田聖子タノシミダワ




当日は様々な音楽が登場するけど、もちろんメインはジャズキラキラ


ジャズといえばこの方々よ!!かお


リンク→豪華出演アーティスト


日野皓正さんや、中本マリさんも出演!蝶々



シンヤ オフィシャルブログ「強くあたしを抱きしめて」Powered by Ameba




ということで、すみだストリートジャズフェスティバル、


ご家族や恋人、お友達、みんなで来てね~!!薔薇